Nicotto Town



う~ん^^;


ゲームや釣り、フリマなどなど。
書きたいことがあるものが重なる日もあれば、
「日記どうしよう」みたいにネタがない日もあるわけで。
今日がネタ切れの日です^^;
なのでちょいと徒然に。

Pショップ、新作出ましたね^^
にゃんこのぬいぐるみカワイすぎ!
全色ほしくなっちゃうけど、さすがにそれは無理。
というか課金しないとないや^^;
限定のゴス服もほしいし……。
いくらあっても足りないっ!

フリマの振袖人気はすごいですね^^;
買ったはいいけど、もう着ないだろうな、と思った振袖を出してみたら。
来るわ来るわでびっくり。
黒ガチャのマーメイドドレスがほしかったので、
それと何かドレス、で出したら10分くらいのあいだで怒涛の応募が……。
Pショップドレスはこなかったけど、
第一弾のドレスセットみたいな形での応募に決めました。
アニマルチューリップはその時に入ってたもの。
ほしいな~、と思ってたのでこれまたラッキー。

さきはなも順調。
先日90コイン代が出て自分でもびっくり。
ぷよぷよにものすごくハマったので、
さきはなもハマりそう。
得点ランキングとかでたらムキになりそうな……^^;

明日は祝日でお休みの人が多いでしょうね。
まあ、私は毎日が日曜日なダラ主婦ですが^^;
旦那は明日出勤になってしまうらしいのでツマラナイ><
雨も降るみたいだし。
どうしようかな~。

アバター
2010/02/11 16:54
ジャン=リュックさん>
なるほど、それもアリですね^^
参考にします。

一人で閉じこもり状態だとなかなかネタがないもんで^^;
アバター
2010/02/11 16:53
ひなさん>
着物は人気あるみたいですよ~。
過去のレアアイテムとかは難しいかもしれないですが、
条件緩めだとすごい勢いで応募があります^^;

旦那、休みとれたのでお出かけしてきました^^
アバター
2010/02/11 16:51
メイさん>
100コイン目当て、とはいえあまり適当なこと書くのもな~、という感じですね。

フリマ、楽しいですよね^^
成立するとほんとうれしいです。
アバター
2010/02/11 16:50
ハートちゃんさん>
振袖、本当は11月くらいまで寝かせるつもりだったんです^^;
でもどのくらい人気あるのかな~、と思って出してみたら、という感じでした。
夏になっちゃうと少し人気が落ちるかもしれないですけど、
着物はほしい人いっぱいいそうですね^^

結局旦那はお休みでした^^
雪も降ってきてるので、一人じゃなくてよかったです。
アバター
2010/02/11 16:46
マリコさん>
サービス業だとお休みの日はお仕事ですもんね^^
平日がお休みになるので、遊びに行くには混まなくていいかな、
なんて思うこともあります。
私もサービス業だったので^^
舞台のチケットが取りやすかったです^^
アバター
2010/02/11 02:23
ネタ切れの日は,好きな芸術家や作品の話を,
徒然に書いています。

こうして,何とかほぼ毎日,続けています・・・。
アバター
2010/02/11 02:18
ほほぉ~w
振袖って人気なのですね♪
試しに出してみます☆

せっかくのお休みなのに旦那さんがいないと寂しいですね><
アバター
2010/02/10 21:54
ネタ切れ、最近はしょっちゅうです…^^;
100コインは欲しいけど、中々…。
フリマ、楽しいですね♪
いい物来るとやったー!ですね^^
アバター
2010/02/10 20:08
あるあるネタ切れの日ねぇ~。
書ききれないほどの日もあるしね^ ^
バランスよくあればいいのにね。

振袖人気は今がピークですかねぇ。
今のうちに出さないと無理かなぁ~。
どうしよう!?

専業主婦にとっては毎日が日曜ですものね。
主人も出勤なの~つまんないよねぇ~^ ^
アバター
2010/02/10 20:03
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
ブログのネタ切れの時はあるよね
フリマの振袖の人気は高いよね
今日、限定品が入荷したねマリコはもう少し様子を見るつもりだよ
明日は休日だね、旦那さんは出勤かもしれないけど
光里さん、良い休日を過ごしてね
マリコの家族はサービス業だから休みがないってぼやいていたよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.