Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


みかん (^ω^;)(;^ω^)


 みかんを、むいてるとき

ちっちゃいのが 有ったりすると

うれしい(^ω^;)(;^ω^)


 中華街のBarで、ジャックダニエルとか飲んでも

おしっこになるだけだし、

 今日は、まともに、無駄使いしようと

アルマーニでシャツを買って、その10分後に

ポールスミスでシャツを買いました (^ω^;)(;^ω^)

 でたばっかの春夏物なので

モット、あったかくならないと着れません (^ω^;)(;^ω^)、

アバター
2010/02/11 16:13
>きなこもちちゃん

みかんが、すごいね(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2010/02/11 16:12
>あかるん

ちっちゃいみかんが、おしゃれだね(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2010/02/11 16:11
>れおんさん

アルマーニは、イタリアのデザイナーだよ  ちなみに、ポールスミスはイギリス(^ω^;)(;^ω^)ヽ(`Д´)

女性ものもあるので、次、服 買うときは、いくといいよ (^ω^;)(;^ω^)
アバター
2010/02/11 09:22
すごぃねぇ!
アバター
2010/02/10 21:32
ステキ❤
オシャレさんなのね?(^_-)-☆
アバター
2010/02/10 20:38
アルマーニって、なんですか~??


私も、みかんのちっちゃいのが出るとちょっと楽しい感じがしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.