Nicotto Town


やゆよの戯言


ニューヨークバーガー

テキサスバーガーより好きかも^^;

また食べたくなって夕方まだ食べられるかTELしてみた。

私「あの、ニューヨークバーガーまだ食べられます?」

M「あーー!後二つですね^^;」

私「後二つか^^;」

M「無くなり次第終了です^^」

私「行っても無いかも?なんですね^^;」

M「そうなりますね^^;」

私「そっか^^;」

M「確保しておきますか?」

私「いいいの?」

M「はい、二つ確保しておきますか?」

私「一つでいいです^^;ありがとう」

M「すぐ来ますか?」

私「30分以内で行きます」

M「は~い^^」

いい娘だ^^v

アバター
2010/02/12 17:11
らなさん
地域によって違うみたいですよね^^;
テキサス人気ありますからね^^
アバター
2010/02/12 17:06
息子が、今週は「ニューヨークバーガーを食べる」と
張り切っていたのに
何故かTVのCMで「テキサスバーガー」をやってて
「ん?」と思ってマックのHPを見たら
地域限定になってました(^-^;
このあたりじゃまだテキサスバーガー売ってます。。
アバター
2010/02/11 23:56
ドンちゃん
ニューヨークバーガー美味いよ!
アバター
2010/02/11 19:02
あは! 「 いい娘!」だけ言いたかったわけね( ̄▼ ̄||)v
アバター
2010/02/11 01:21
BANNYさん
うんうん、良い子だよ^^
アバター
2010/02/11 01:18
私はテキサスバーガーのほうが好きかも~。
マスタードが効きすぎてて、ちょっとwww
ってか、マックの子は良い子だねー!!
それだけで満足しちゃいそう!
アバター
2010/02/10 23:55
みん♪ さん
うんうん、美味しいよ^^/
午前中なら余裕であると思うよ!

サラ☆
親切だよね^^
買いに行ったら、すでに売れ切れの貼紙貼ってあったよ。
危機一髪でした^^;
アバター
2010/02/10 23:31
へぇぇぇぇ・・・・・確保してくれるんやぁw
・・・・・・・・つか・・・・・・・・TELしてまで食おうとするやゆよw
恐るべしその食い気wwww

結局 テキサスバーガー食べなかった^^;;
で、今回も食べずに終わるんだろうなぁw
アバター
2010/02/10 23:18
ニューヨークバーガー
食べたい(^^♪

ミートが分厚くって・・・ おいしそう(^^ゞ

数量限定なんだ・・・
明日、午前中に行ってこよう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.