Nicotto Town


コラム好き


早帰り・・・・


今日は支社の早帰りの日でした!!!

こんな日は、激辛坦々麺を食べるに限ります!

今の支社だと、いつもの時間で帰ると、お店が閉まっているからです・・・・

先週は土曜日に行ったんですね。

ということで、体が温まった一日でした!!!


明日寝坊出来るのが、この上なく嬉しい!!!

アバター
2010/02/12 21:57
もうちょいやでっ♪
アバター
2010/02/11 23:38
いいな~。でも激辛かぁw食べれないです^^;
明日はもんじゃですよね
いいですね
アバター
2010/02/11 21:38
あと95人ですねw
アバター
2010/02/11 19:47
極端に辛いものや極端に甘いものを摂ると疲れがすっ飛びますよね!



コロチャーがんば!
アバター
2010/02/11 17:08
激辛坦々麺ちょーうまそー❤
アバター
2010/02/11 12:18
やっぱりお休みは嬉しいですよね(^▽^)
のんびり過ごして下さいね♪
アバター
2010/02/11 11:00
お休みでバッチリ疲れをとってくださいね~♫
アバター
2010/02/11 10:28
こんにちわ。

 そっかぁ、たまにはそうした早帰りの日、ってのがあるんですね。
 
アバター
2010/02/10 23:08
 お酒の後のラーメンは目方には毒かもですが 美味しそうですね
アバター
2010/02/10 22:05
どのくらい激辛なんだろww

 食べたくなってきちゃった(^0^)
アバター
2010/02/10 22:00
今日は、昨日と違って少し寒かったから、坦々麺食べるのに
いいかもv
思いっきり朝寝坊しちゃって下さい(^^)
アバター
2010/02/10 21:03
生活のリズムも変わったり、大変そうですね。

アバター
2010/02/10 20:29
試験お疲れ様でした
ゆっくり休んでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.