Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ゴシック コーデ



もう課金はするつもりは無かったんだけど

ついつい してしまったw

シスターのコイフ(頭に被る)も後で買おう~っと♪

もうすぐバレンタイン・・・と言う事で

娘に 手伝わされる・・・・(手作りチョコ)

お菓子作りは苦手なので勘弁して欲しいとこだが

今回 日曜にあたるので あげなくてもいいんでは?と

期待を込めて聞いたが ダメなそうだ・・・・(。-`ω´-)ぅぃ

男の子にあげるのではなく 女の子にあげる 俗に言う友チョコと

いうもので 彼女は毎回 楽しみにしているみたい・・(交換するのだ)

去年も○○ちゃんの美味しい~! ○○ちゃんの綺麗~!とか喜んで

食べていた(私には断固としくれない(`・ω・´)ムー )

好きな男の子は居ないのか聞いたら一応 居るらしいが

あげないらしい・・・(勿体ない・・とか言っていた) 

あげるくらいなら自分で食べる♪とぬかす  

娘よ それでいいのか? (-`ω´-;Aフキフキ

アバター
2010/02/16 21:44
サファイアちゃん>サファイアちゃんの世代はもう友チョコが浸透してたのかしらんw
         だんだん作るの面倒になりますよねー
         私は昔からチョコ購入派ですw 味の分からない人には袋チョコで充分かも(≧∇≦)
アバター
2010/02/16 00:33
友チョコっていうか、確かに男性に上げるのはもったいなくて、昔から手作りのチョコケーキとかお友達にあげてたな~!
さいきん、作りませんが..

彼にももちろん作ってましたが、だんだんブランド?チョコをあげるようになりました^^
味のわからないやつには、上げたくないです(>_<)
アバター
2010/02/12 16:39
ふ★じょちゃん> 女同士の付き合いが 今は何より優先なんですよねw
         母は大変です! お菓子作りが得意な母なら良かったんですが どうも
         細かい作業が苦手でw(いいわけ)
         パパ・・・・そういえば 昔、居たような。。。( ・ω・)モニュ?
アバター
2010/02/12 11:22
本命ではなく 友チョコ・・・ですかぁ(^0^

・・・でも、女同士の付き合いは 
何かと重要ですモンねぇ(^ー^ウンウン!

お母さんは、大変ですねぇ(^^/

ところで、パパの分は 
含まれてるのでしょうか(^皿^ハハハッ!
   
  ・・・愚かな質問でしょうか?
アバター
2010/02/12 09:05
ちゃいろやさん>おぉ! ちゃいろやさんとこはケーキを頑張ったんですね!
        しくじってましたかw 成功したかな?
        家は今回は簡単にトリュフにしました! ちょっとお酒入れて大人の味・・と言う事でw

ひあるろんさん>私もコイフって知らなかったですw
        (o≖‿≖)ニタァ♥ いい情報?
アバター
2010/02/12 08:56
ちえぼーちゃん>どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ! ちえぼーちゃんのところは息子さんですかw
        でもそう思ってるのは母だけで しっかと貰ってるかも知れませんよ?w
        娘は 男子が羨ましい 私も男子に生まれたかったと昨夜 呟いていました・・( ̄▽ ̄;)

アバターさん> そうなんですよ 言いそうでしょ?w
        プログも食べるの大好きとか 書いてたような気が・・
        しっかと手伝わされましたよ 買い出しも 本見ながら自分でしなさいと言ったんだけど
        1つ1つ説明はいるし 聞いてはくるけど言う事聞かないし・・
        お裾分け・・・勇気があるなぁ アバターさんw

 
アバター
2010/02/12 08:26
にこりんちゃん>どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ! 私もこれ気に入って迷わず購入w
        娘には えっ~??と言われましたが・・
        友チョコなんて私の時代はなかったんで知らなかったんだけど
        少なくとも3年前から手伝わされてるので それ以上前からですね~

じゅなちゃん> アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! じゅなちゃんもいつも素敵よんw
        恥ずかしい・・・そうかも知れないし。。でも家の娘に限っては色気より食い気の
        方だと思いまーすw
アバター
2010/02/12 08:18
伊勢さん>可憐w ありあとー御座います♪
     今朝 チョコの残りを食べてみました 最近ノンシュガーがカカオのきついの食べてた
     ので すごく甘く感じましたw

しぇいちゃん>分かりますかw 面倒なの 分かりますよー 義理チョコ・・あれは止めた方がいい!
       お返し目当てで渡していた事もありましたが あれは若気のイタリってことでw
       しぇいちゃんは 本命チョコが面倒なのかしらん?w

アバター
2010/02/12 00:56
シスターの被り物はコイフって言うんですねー
知らなかったです▽`o)

娘さん好きな子いるんですかw
いい情報を得ましたwww
アバター
2010/02/11 21:02
うちの娘1号も今日頑張って
チョコケーキを作ろうとして
しくじってました。
アバター
2010/02/11 04:58
男の子にあげるくらいなら自分で食べるですか…^^

しかし、手伝わされるのですか~
美味しく作らないとですね

余ったら、お裾分け宜しく^^
アバター
2010/02/11 01:30
今回のアイテムも可愛いですね^^
ステキです♪

娘さん、好きな人がいるのに
友チョコだけ?
なんか勿体無いな~
ウチの息子が、チョコもらえないのは
きっと女の子が、友チョコに走ってるからだと思うコトにしま~す(^^ゞ
ちなみに、息子はバレンタインの日は模試です(^_^;)
気の毒な青春σ(^◇^;)。。。
アバター
2010/02/10 23:52
凄いかわぃぃ~~~~♥

今は「恥ずかしくてあげられない」じゃないのねw
アバター
2010/02/10 22:13
ゴシック コーデ白で統一可愛いです。
チョコの渡しかたっていうのも、変わったのですねww
アバター
2010/02/10 21:44
なんか娘さんの気持ちわかりますよー
でも私はもはや面倒くさいから今年こそやめようかというところまで思考が・・・
なんだかんだでもらうのはすごく嬉しいんですけどね
アバター
2010/02/10 21:17
可憐です おいしいチョコは食べるのもいいですね



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.