Nicotto Town



今日も駄目><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.22cm
カワムツ
3
16.00cm
オイカワ
1
12.78cm
ウグイ
1
20.18cm
ニゴイ
2
45.26cm
ギンブナ
1
24.08cm
ナマズ
3
59.60cm
コイ
2
75.19cm
ライギョ
1
68.34cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
エンゼルフィッシュ
1
7.94cm
チョコマリモ
2
8.40cm
2010/02/10 21:14

バケツ入りのチョコを釣りたくて今日は3回も釣りを
してしまった・・・


疲れただけで終わってしまった・・・

こんなものでしょ・・・

あ~疲れた(∩∀`*)タハ


チョコマリモは5匹くらい釣った事になるけど・・・

あまりに偏るような気がしてしまうな!!

アバター
2010/02/11 10:40
シーボーさん
初めから終わりまでカメットの時はすぐに飽きてしまったから
その時に比べるとまだいいけど…、
それでも偏ってますよね、同じレア物が5個も釣れると
レアじゃなくなる(>_<)
アバター
2010/02/11 10:32
チョコまりも、5個!は、凄いね!!

だけど、同じものばかりだと、もち帰ってばかりというわけにも行かず・・・・。

困るよね~~!フリマにも出せないでしょう?

ガチャも、同じですが、偏ってします傾向ありますよね。
アバター
2010/02/11 00:11
ヒロ爺3さん
有り難うございます。
本当に疲れました、カメット釣りよりは楽しいですけどね。

お忙しくて釣っている暇がないでしょう!
アバター
2010/02/11 00:09
こてっちゃんさん
バレンタインの日迄に釣れたら嬉しいな~♫
チョコマリモは5匹位、釣れてるのにバケツ入りの方は
一向に気配無しです(>_<)
アバター
2010/02/10 23:54
お疲れ様でした。
まだ新レアを1匹も釣っていない人もいますから。(私です。)
アバター
2010/02/10 23:30
おーーーーっ☆
今はバケツ入りチョコが旬なのか~+.゜( ̄  ̄人)゜+
早速釣りに行かなきゃーo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2010/02/10 21:51
子猫さん
「バケツ入りのチョコ」おめでとう(*^_^*)

チョコマリモはよく釣れるんだけど…

かなり、かたよってる感じww
アバター
2010/02/10 21:40
こんばんは(●^o^●)

チョコバケツは今日初日に釣れたけど

チョコマリモはまだ釣れていませんよ。
アバター
2010/02/10 21:39
トキさん
そうですよね~

…でもお節から逃げ出した伊勢海老はとうとう
最後まで釣れませんでしたワン^^;
頑張ってみよう(*^_^*)
アバター
2010/02/10 21:28
まだ 始まったばかり
大丈夫!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.