Nicotto Town


不思議くん


今日もパンダ部屋にて修行中

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
14
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+146
クリア数
18
2010/02/10 21:36

1ゲーム、クリアし損ねました。


今日はいつものように、ガクガクと動いて、先まで行ってくれること度々でした。その状態だとむしろ慎重に1手1手ずつ操作するのでかえってスコアは上がるかも??

ペニー5017さんにお会いしましたが、あまり長くはご一緒できませんでした。というかその時の顔ぶれ、トラ部屋?な感じだったし(^_^;)


アバター
2010/02/13 21:42
 知っている人に出会うと緊張してしまうし、最後はPCが動かなくなってしまうしでひっちゃかめっちゃかです

 挨拶もろくに出来ず 恥ずかしいところだけ見せてしまいました。

 またご一緒した時はよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.