Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


*帆船で行く一面の銀世界のオープンカフェ*

画像

 入れる建物に自動乗船に外部屋とデザインも華麗な究極の部屋に、
他にも違った方向性で部屋案はあるけど、
総合的にこれを超えるものはなさそう。
 前回の雪の縁側を積雪の庭として外部屋と合わせた部屋から、
vioさんの意見もあり、中に入れる建物で内外装も改良して、
使用アイテムも減らし、中央の家具追加でにぎわいをだして、
より洗練された雪庭部屋に。
 屋根にも追加されたホーリーステップがキーアイテムになってますね。
自動で最下層にならない唯一の敷物で、
雪景色にもぴったりだったし、
しかしこの風花の縁側以外は柱が多いのもあるし、
雪景色以外では縁側利用の外部屋はやりにくそう。
 ところでゲームなんかでも雪のステージってきれいなのが多く、
好みとしても理想的な部屋ですね。

アバター
2010/02/22 19:57
マイケル マイホームやお部屋アイテムブログを見ていくと、
また違った方向でおもしろい部屋多いよ。
アバター
2010/02/21 11:39
おはようございます。訪問ありがとうございました!
ホント究極の部屋ですね!感動しました(≧▽≦)
水明先生を目標にがんばります!!
アバター
2010/02/21 10:46
ゆずる支配人 部屋の種類はあまり作ってないけど、一部屋にいろんな要素を詰め込むのを追求してます。
アバター
2010/02/19 19:33
こんばんはっ(=^▽^=)訪問ありがとうございました^^
すごい神レベルのお部屋素敵です先輩w
アバター
2010/02/18 19:12
零 冬にぴったりだけど、冬季五輪にもちょうど合うようで。
部屋巡りしたりして改良してるから経験しだいかも。
アバター
2010/02/16 20:09
冬のオープンカフェ、素敵ですね~(^^)
特に雪の積もったカンジが…静かそうで実際行ってみたいデス♪
私はあまり配置センスがないようで…無難なお部屋になってます(笑)
アバター
2010/02/14 15:57
ミカコ 少ない家具数で組み立てて、隙間を埋めてくようにしてますね。
PEACH  背景の色に溶け込まないとか、全体の色合いも合わせてる。
アバター
2010/02/13 18:32
アイテム数48個以上に見えます✧
賑やかで明るい風景ですね✧^^
曇りガラスの奥に入れるのはとってもステキですね‼‼
写真もとても良い感じに撮れて。。。✧

水明さんの雪の風景も、美しいです✭
ありがとぅございます✧^^
アバター
2010/02/13 14:35
なかなか評判がいいみたいですね。
私の方も、熱燗でも置けばもっといいかも。
アバター
2010/02/13 01:02
ミラクルなお部屋!?ですね~!
48個で足りたの???て思いました^^
ワタクシの部屋もマックス置いてますがな~んか間が抜けてるというか
物足りない感じなので・・・^^;

建物の中に入れたり、船も乗れそうだし、今度お邪魔して楽しませていただこっと^^
アバター
2010/02/12 19:28
ミーモモ たまたま上手くいった面もあるけど、今回のは特に参考になりそうです。
ao 一年分の家具で合うのがそろいました。
vio 簡単な二階はいけそうだけどいまいちかなと、建物中心のタイプも考えてみよかな。
tanpopo リアリティーに注目の居酒屋でした。家具は一個で派手なのを多用してます。
しらぽん 犬はよろこび庭駆け回りだね。
アバター
2010/02/12 14:27
お部屋、いじったぞ~!
なんかシンプルな感じになっちゃった。
アバター
2010/02/11 20:21
居酒屋~のブログに、コメントありがとうございました~(*^_^*)

水明さんのお部屋~、ステキですね~☆
私は、すぐにアイテムが最大数になってしまって、
もっと置きたいなぁ・・・と思いますが、水明さんのお部屋は、
とても広く見えて、カワイイ~です♪

勉強になります~(=^・^=)
アバター
2010/02/11 14:07
だ…脱帽だにゃ~。

今日はじっくりお部屋をいじってみようかな。
アバター
2010/02/11 12:41
自分の名前がブログに出てると照れ臭いw

雪景色の柱の隠し方が面白いですね^^
うちではわざと太めに出して電柱代わりです。
お店は中に入れていいですね~
色遣いも銀世界を表現しつつ賑やかな感じ

次は二階建てに挑戦というのはどうでしょう^^
アバター
2010/02/11 10:05
統一感もあってとても素敵な雪庭部屋に完成ですね♪
いろんな月のアイテムが見事にマッチしてますね~♪
アバター
2010/02/11 02:59
 初めまして。カラフルでアイテムの使い方もとても工夫されてて、感心させられました。いろいろ、参考にさせていただきたいと思います。

 縁側の雪景色もうまく柱とかが隠れるものなんですね!

 明るくて、楽しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.