Nicotto Town



知床オーロラファンタジー

 北海道知床にある、斜里町で開かれているイベントです。行って見たいな。

 www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail.html/80000831

アバター
2010/02/14 20:19
北海道自体が、なかなかいけないからな~w
オーロラーはそれ以上に見れないな~(>_<)
死ぬまでに1度は見てみたいですw
アバター
2010/02/12 21:01
オーロラって日本で見れるんですね~~*・゜♪゚・*:.。 (*⌒∇⌒*)))..
アバター
2010/02/12 20:10
私もローカルTVで見てます^^;
綺麗ですね、本物見に行きたいです(^.^)
アバター
2010/02/11 16:43
そんな イベントあったんですか 知らんかった せっかく行ったのに残念無念
アバター
2010/02/11 07:58
うわ~すごく綺麗♫
夏には行ったけど 今度冬に行ってみたいです
アバター
2010/02/11 07:34
わ~
こんなのあるんだ~
綺麗ですね、本当行って見たい!
アバター
2010/02/11 05:48
これは一度見てみたいと思ってるイベントですね~

オーロラと言えばサンシャインのプラネタリウムでもオーロラ
を上映しているみたいですよ~
アバター
2010/02/11 01:47
とっても幻想的で美しいですね!
眼の保養になりました。
takeruさん、ありがと(^^
アバター
2010/02/10 23:29
こんばんわ!
すっごい綺麗だね~。
まるでCGみたいだよね。
こんな色が夜空に出るなんて不思議だ。
リアルで見てみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/10 23:22
オーロラって見たことないです。
すごく幻想的ですね(o^~^o)
アバター
2010/02/10 22:36
厳寒の中で見るオーロラファンタジーは
幻想的でしょうね~♪
アバター
2010/02/10 22:06
あー、地元の番組でも特集されてました。
本当に北海道でオーロラが見えるとしたら、まず間違いなく
赤色になるそうです。

普段の夜空も赤いから、区別つかなさそうw
アバター
2010/02/10 22:02
これは!
キレイだ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.