Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


高級クラブで豪遊


宝くじロト6で約500万の大当たり
オイラの住む所は田舎でこんな大金換金出来るような所は無いので
車を飛ばして隣街の大型銀行に行き換金
バッグに札束を詰め込み
その街にある話には聞いた事のある高級クラブへ
おおっ~○○ちゃん可愛いね、今夜はアフターであ~んな事やこ~んな事しちゃわない
今日は金ならもってるぞ、ウヘヘッ
そんなこんなで飲めや歌えの大騒ぎ

をしていた最中に目が覚めた・・・
うっ、続きが見たい
と再び寝たが続きは見られず

おかげで今日1日なんかモヤモヤした気分だ(-_-;)

アバター
2010/02/12 21:19
≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2010/02/11 21:19
500万当たったら誘って~~www
交通費は自費で出すからwww
アバター
2010/02/11 20:20
夢でも宝くじ当選体験できたなんて
ちょっとだけうらやましいですwww
アバター
2010/02/11 11:00
な~~~~~んだ、夢かァ~~~
いよいよP長者生活に入るのかと思っちゃった^^;
でも、あったら、いいねー^^
アバター
2010/02/11 03:28
まぁ、途中で終わっちゃうんですよねぇ、そういう夢は。
アバター
2010/02/11 00:39
あらららら………本当に当たったのかと思ってしまいました。
こっちまで、何故だかドキドキしてしまったのに。(笑)
アバター
2010/02/10 23:43
なんだ~。夢か、残念。自分も誘って欲しいなぁ~。
アバター
2010/02/10 22:33

そっか。500万で一晩終わっちゃうんだ・m・

私も続きが知りたいw

アバター
2010/02/10 22:10
・・・えー
500万じゃ一晩で終わっちゃうじゃん!


でもそういうのって気持ちいいだろうね~w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.