Nicotto Town


(´▽`)ボー


馬鹿になることの難しさ。


いつもは笑ってすむこともイラつきすぎると何もかもがうまくいかなくなる。

馬鹿な相手にはそれなりの対応を。

賢い人にはまたそれなりの受け答えを。

気の利かない人はどちらにはいるのだろう?

馬鹿なふりして敵を欺く。

そっちの方かな?

それとも天然だから???


なかなか生真面目だと難しいのかもしれない。

すぐに本心がでてしまうからぎくしゃくしちゃうのかなぁ。

寝て忘れよう。

それが一番なのかな?




かなり気分はどん底でこんなこと書いて、不快に思われた方はすいません^^;

アバター
2010/02/11 18:43
自分も今は気分はどん底ですーー;
最近、バカになりきることの難しさを感じてます^^
難しいですよ~~!
自分の損得で人と接すればできない人にはイラつくし
よりできる人には従順になるかも^^;
仕事上で損得抜きに付き合うってかなり厳しいよね!
アバター
2010/02/11 09:39
>わむたん
ありがとう^^
リフレッシュ・・・・できてるといいなぁ。

>じいじぃさん
うーん。何なんでしょかね?
そういう周期なのかも(笑)
寝て忘れるはずもなく、昨日はじいじぃさんと同じでバカ食いしちゃいました(´▽`)アハハハ
アバター
2010/02/10 22:56
そういう周期、なのかな?
寝て忘れられるんなら健康ですねw
ワタシ?
大抵、バカ食いとかガブ飲みとか、爆買いですっきりですーーー♪
アバター
2010/02/10 22:40
うんうん(#^.^#)
ゆっくり寝てリフレッシュね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.