Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


誰かを思うということ。


最近=このところ自分の事ばかり考えていた。つもりでした。

そんな中、一緒に仕事している人たちから”意外に深いですね”とか”スタンダードなつもりでした”とかいうコメントをいただきました。

自分の事を考えているつもりで、実は人のことを考えているのかも・・・っていうことを考えさせてくれる一言でした。すごくうれしかったです。

誰かのためになることが自分のためになることであると、いつも以上にがんばれるような、そんな感じがします。

もう少し、いろんな事に願ばっるような、そんな感じがします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.