Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

明日は~、祭日嬉しいにゃ~☆
いっぱい遊ぶぞう~ワクワク(*´∀`*)

今日の帰り~、
最近発売したPSPのゲーム
ゴッドイーター買ってきちゃいました~(。・x・)ゝ

体験版やってあまり乗り気ではなかったのですが、
兄が既に買っていたので~
一緒に出来るから買おうかにゃ~ってw
あと、話題性があるゲームだから
熱いうちにプレイして、流行に乗っとこうかな~っていうw
流行るか判りませんが~、
話題作りにはなるかな~とか|´(工)`)ノ

はたして~、モンハンとかファンタシーとかみたいに
流行るのか~、これからの世間の反応に注目にゃの~。

アバター
2010/02/18 23:56
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々やってみますにゃ~(。・x・)ゝ

流行るかドキドキw
アバター
2010/02/18 23:39
ほう!
ポケモンみたいに何年も経ってから流行るゲームもあるからね~♪
色々やっておいて損は無いよv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/02/11 21:35
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄と一緒に早速協力プレイして~楽しみました(*´∀`*)

休日しっかり息抜きして、お仕事がんばりま~す(。・x・)ゝ
メリハリって大切ですよねぃ~☆
アバター
2010/02/11 09:00
くははwww
新しいゲーム楽しみだねぇww
今日は祭日ww
ゆっくりゲームで楽しんでにゃん^^
休日をうまく楽しむのも。。。社会人には必要な事にゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.