Nicotto Town


毎日・たろちゃん


微妙・・・


「バレンタイン限定アイテム第3弾」
本日入荷ということで気になってましたが(*´ェ`*)

にゃんこのぬいぐるみはちょと微妙ですw
でも・・・口元がちょと可愛かったので
一つ買いましたw

アバター
2010/02/11 17:07
ゴスじゃないほうが可愛いと思うのは
俺だけでしょうかw
アバター
2010/02/11 17:03
にゃんこちゃんぬいぐるみ
似合ってるよーー∩・∀・∩
アバター
2010/02/11 15:25
う~ん。 女性向きですかねぇ?
すっっっごく!! かわいいと思うんですけどw
アバター
2010/02/11 15:23
こんにちは♪ お邪魔します^^

ねこのぬいぐるみは初めてなので、私も同じの買いました^^
顔が微妙かな〜……。
でも私はまだ白系ぬいぐるみ持ってなかったし、
ヘッドドレスの色が可愛いのでけっこう満足しています♫

たろうちゃん、とてもお似合いですね^^
アバター
2010/02/11 12:20
今回の初めてデザイン凝ってると思います^ー^
メンズの髪がカッコイイ思ってたら
さすが、たろう様
今日早速w
にん
アバター
2010/02/11 10:46
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ぬいぐるみには目がないσ(´∀`●)アタシですが、今回のはちょっとぉ~(≧Д≦)
とりあえず、黒ニャンコだけ買いました(*^m^*)ムフッ
アバター
2010/02/11 10:27
いいですねソレ!!

買おうかな・・・・
アバター
2010/02/11 09:33
同じく、ひとつ購入w
アバター
2010/02/11 09:28
わかりますw
少し思ってたよりもちがったんですよ☆
でもかわいいです❤((ドッチダヨw

アバター
2010/02/11 02:31
私的には猫ヌイ好きですよぅ。
髪型買ったんですねそれカッコいい><
アバター
2010/02/11 00:20
ねこずっくとねこぬいぐるみ…
ねこ同士いいんじゃないでしょうかww
可愛いですよ^^
(大体ニコッとタウンは女性が多いですからね~^^;
 そういうのがちょっと男性には不便かもって感じですネ←)
アバター
2010/02/10 23:12
壁|m`)ムフッ

やっぱりにゃんこ好きなたろうさんとしては
買わないわけにいきませんでした(´ェ`*)ネー
アバター
2010/02/10 22:56
( *´艸`)クスクス
たろうさん かわいい❤

ワンちゃんとニャンちゃんと
大きなウサギさんですねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.