Nicotto Town



スケートリンクで


 ようやくバックステップが出来ましたε(◕‿◕✿)з
これはコツがあるのね。
他の広場でも上手く出来るかなぁ
今度してみよう
動物を使うのはまだマスターしてないw

 釣り堀でカメットのイベントが終了したねぇ~ε(◕‿◕✿)з
なんかほっとした感じ
同じのばかり釣れるから億劫になった(>_<)
ランキング3位以内にはとてもじゃないが入れなかったけど
カメットLとカメットBをゲットしました。

アバター
2010/02/15 16:25
月子☆さん:教えます。今度、一緒に滑ろうねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/02/14 22:50
ぅーーーんできなぃ。。。今度コーチお願ぃしますっ。。。涙
アバター
2010/02/14 22:35
おぉ~~さっそくトライしてみますぅ♪
アバター
2010/02/10 23:22
華音さん:リンク内ではアバターの前をクリックしたら前進で
そこから止まる前に即座にアバターの後ろをドラッグします。
後ろのドラッグだけどアバターに対して距離があるほど
長くバック・ステップします。

カメットはもういいです。貰える釣竿は釣り堀で使えたらいいのにね
レンタルじゃなしに持ち込みε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/02/10 23:15
リンクですごく上手にバックステップしてる人いました。
華音は出来ないんですが
リンク終了までには出来たらいいな。

カメット1回で飽きました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.