Nicotto Town



帽子買いました

久しぶりに帽子買いました
以前はグロー*の帽子でした、小諸**で有名なグループの、
帽子、、、、肩身が狭かったんです

悪いことさえしないでくれたら、擦り切れるまで
かぶりたかったんですが、
かぶりやすいと、ついつい新しいのを買う気が起きなくて
でもついに、あまりにも汚れたのと、
人目が気になりました(^^;)

そんな訳で今回は芸能人の帽子でなく
アウトドアーメーカーのまともな帽子にしました
ミリタリーの帽子なら安いのに、意外とお高い値が、、、

デザインは可もなく不可もなく、オーソドックスなモデルを
当分かぶる予定ですが、、、、、

アバター
2010/02/10 23:25
アウトドアメーカーのものって、素材がいいのか、何でも高くない??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.