Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


人生銀行

だいぶ前の事なんですけど
人生銀行(貯金箱)を買った事があります。

まず自分の目標の金額と目標日数(確か1日?から?年まで選べたはず)
を決めます。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

設定は以上ですw(あ・・電池は入れてね♪)

あとは毎日?ちまちま貯金していくだけなんですけど
この人生銀行には欠点がありました!

目標日数が数日なら良いんですが
数か月・数年で設定した場合・・・・お金が貯まる前に電池が切れるんですね(´゚ェ゚)チーン
しかもかなり早いです
私の場合は2週間持たなかったはず・・・(友達の人生銀行でもそうでした)

ただ電池を入れ替えればいいだけかと思ったんですが
電池が無くなった時点で、そこまでの人生(物語)がリセットされちゃうんですね~(´;ω;`)
貯金する楽しみが無くなります・・

ちょ~初歩的な欠点ですね・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ

私の貯金計画は、その時崩れ去りました・・・(o;_ω_)oバタ


まあそんな感じですが何か?

アバター
2009/02/09 22:36
2週間か持たないの!?
2週間の人生か~
ま、2週間貯めてたのお疲れ様♪
私は3日で飽きてると思います☆ (´U`)ノシ
アバター
2009/02/05 22:29
…ACアダプターをつなぐ
アバター
2009/01/26 00:40
伝言ブログかけない~
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/01/25 16:43
えー!
二週間しかもたないのですかー。
ちょっと興味があっただけにびっくり。
いい情報ありがとうございます!
アバター
2009/01/25 13:15
2週間の人生ってスゴイですね(笑)
アバター
2009/01/23 20:17
まったく使えない貯金箱ですよね ・、λ チェッ
アバター
2009/01/20 16:31
電池切れはちょっとねぇ・・・^^;

2週間持たないのじゃ使えないなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

私的には・・・これいらな~い!(・_・ )ノ~ ...。ポイッ
アバター
2009/01/20 01:19
ほんとよね~・・・・、λ チェッ(人生銀行のピンク買った人)
アバター
2009/01/19 23:56
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
5番~♪

何も(`゚Д゚´)ゞ以上!!
アバター
2009/01/19 23:36
なんと電池とな!w
しかも人生リセットですかww
・・・エネループでもだめだろなぁ☆
お疲れ様ですw
アバター
2009/01/19 23:16
二週間じゃやる気なくしますね~…。

そうなんだ、人生銀行(苦笑)

知りませんでした。。。

買わないで良かったかもです(汗)
アバター
2009/01/19 22:23
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2番~♪

そうそうコメントw
貯金するのに、人の手を借りるなという教訓なのかもね(笑)
でも、2週間ってみぢかっ

これは・・・・

〔`д´〕欲しくないです!!!!!!
アバター
2009/01/19 22:19
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
今日も一番乗り~♪




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.