Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


親不知が生えています・・・

 右の上の奥歯の横に、親不知が生えてしまいました・・・(--;)


 数年前に歯科医でレントゲン検査受けたときは、親知らずの骨はないって言われたんですが、そのときに見えなかったのか、先生の見落としか、どうやらあったようです。

 以前から違和感を感じて、定期健診に言ったときは、様子見ってことになったんです。

 が、どんどん生えてきてしまい、最近歯を磨くとき痛みを感じるようになりました(><;)

 今週は講義とかあってだめなので、来週の月曜日にでも予約を入れて、もう1度診てもらおうと思います。

 抜くかどうかは先生と相談して決めます。

アバター
2010/02/11 00:01
はちみつさん:ありがとうございます(^^)まぁ、とりあえず月曜日の検査によってですね。
アバター
2010/02/10 23:59
ボクもレントゲンで全く無い新人類と言われました。
大事に至りませぬように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.