Nicotto Town



昨日もダメだったorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.14cm
カワムツ
1
16.23cm
オイカワ
1
18.68cm
ウグイ
3
30.28cm
ニゴイ
1
39.81cm
ギンブナ
3
21.21cm
キンギョ(赤)
3
26.35cm
ナマズ
1
48.44cm
ニジマス
1
54.63cm
ライギョ
1
83.11cm
アユ
2
19.32cm
シャチホコ
1
46.74cm
ハクレン
2
93.91cm
2010/02/10 21:02

バケツに入ったチョコレートセット釣れなぃ><

昨日はシャチホコ1匹で終了…。

2回しかやってませんけどね^^;

新レアにまた苦戦するのかなぁ…><

早めに釣っておきたぃところなんだけど…^^;


昨日はバレンタインアイテム第3弾が出ましたね^^

ニャンコのヌイグルミが可愛すぎて全色買ってしまった…w

服とかで今回はどの色にするか悩みましたねぇ><

黒がぃぃか白がぃぃか…。

白にしちゃったけど黒も欲しかったかも…。

アバター
2010/02/11 23:49
>ゆうこ

うんwニャンコ好きだし可愛さに負けて…w
他も迷ったけど1色ずつ買っちゃった^^;
黒と白で大分悩んだけど><
白に決めたものの黒もぃぃなぁなんて思ってたり…^^;

今日やっと釣れたぉ^^
これで安心して釣りができるw
アバター
2010/02/11 23:47
>みぃ

チョコなかなか釣れないよね><
でも、今日やっとチョコげっとできたぉw
しかも、2個も♪
その代わり回線がすっっっっっごく重くてまた開き直したりして、釣り時間半分なくなっちゃったけどね…orz
アバター
2010/02/11 23:45
>✿aiko✿

お金はなぃんだけどニャンコの誘惑には勝てなかった…w
丁度他のサイトでポイント溜ってWMもらえたからさw
それを利用してねw

そんなことなぃぉ^^;
前より釣れなくなってるし><
アバター
2010/02/11 23:43
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

3種類だけだけどねw
ニャンコ好きとしては全色買っておかなぃと…www
ニャンコじゃなかったら1種類にしてたかもしれなぃ…w
アバター
2010/02/11 23:41
>まるみね

店員のお兄さんてぃたっけ?www
釣りやすくなれば1番ぃぃんだけどねw
前より確実に釣れにくくなってるしorz
アバター
2010/02/11 18:50
にゃん子は全色買ったんだ!
私は銀の十字架だけ買ってあとは迷ってます
にゃん子は1個は買おうと思っているのだけど何色にするか?
チョコセットはそのうち釣れるよ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/02/11 18:29
私もバケツチョコまだ釣れない。。。
早く欲しいねぇ(✿ฺu‿ฺu) 頑張ろうね(p`・ω・´q)
アバター
2010/02/11 10:45
全色ww
金持ちですなーwwぅちはもぉⓅコィンなくて買えませんょー;;w
でもたしかに炎色可愛いですよネ(*´д`*)

ぃつもたくさん釣ってますねーww
アバター
2010/02/11 08:01
全色買うとかwww えらいことだナ 
アバター
2010/02/11 02:53
店員のお兄さんにお願いすると、釣りやすい位置に獲物おいてくれないのかな?
八(^□^*) タノム!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.