Nicotto Town


不思議ちゃん


夜は夜でクローリアンその2

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
3
3位
3
4位
1
獲得コイン
+50
クリア数
9
2010/02/10 23:32

さて記録落ちの続きです。

織姫さん+♡♥ちょこ♥♡さん
織姫さん+♡♥ちょこ♥♡さん+あぃ~んさん
織姫さん+♡♥ちょこ♥♡さん
織姫さん
織姫さん+ヰ月さん+雪見大福@魅愛さん

 と何だか凄いメンバーになってますが、自己規制の時間切れ落ちです。なんとなく敵前逃亡したような気もしますが(^_^;)


 お相手してくださった皆さん、ありがと~ございました♫
 おかげさまで楽しく過ごせました❤



 ゲーム数10回でクリア数9回、先ほどの記録と合せると、ゲーム数35回でクリア数33回。クリア率94%!!(゚o゚) 何だか凄いぞ<自分(自画自賛)

 朝のヤツはもっとメタメタでしたが、幸いなことに(?)記録が残っていません(^_^;)



 ところで明日の朝6時からインしようと、タブをたくさん作りましたが、よく考えると、今回は誰にも頼んでいません。昨日はふえ猫さんに無理やり頼んだんだけどな~、今日は他のむの忘れてしまった~~!!
 誰も居なかったらど~しよ~~( ̄△ ̄;)

アバター
2010/02/12 19:21
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 お会いできませんでしたね~~(^_^;)
 またいつか朝からみんクロでお会いしましょ~~
アバター
2010/02/11 06:46
今晩やるかな・・・・
しかし、明日から早番だしな^^;;;;;
それか、今晩インしておいて
明日の朝6時に起きて、仕事前にって手も有るな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.