Nicotto Town


毎日 一言。


改名&誘惑に負けましたッ。

画像

Pコインのクロネコをみた時から、誘惑されていたんです・・・。

しばらくは我慢していたのですが、お友達の方がご購入されちゃいまして・・・。

はい、限界でした・・・OTZ

で、購入しましたが、悩んだのがお名前。

やっぱり、クロネコには「マサムネ」しかないッ!!
ということで、以前からいたグレイの子のお名前を改名しました。

グレイの子は「コジュウロウ」
クロネコの方が「マサムネ」

となりました♪

これで、伊達主従がそろいました(^^)
史実でも、コジュウロウの方が年上だし、教育係としてはちょうど良いかと♪

どうぞ、可愛がってやってくださいませ♪

アバター
2010/02/12 17:00
>☆Linda☆さん
ズバリ、です♪
ペット、可愛いですよ~~。
いつか飼えれば良いですね(^^)
アバター
2010/02/12 11:51
『BASARA』 かな?
あ、違っていたらごめんなさい…スルーの方向で(^^;

ペット可愛いですね。
私もずっと悩んでます・・・・・。
私も飼うんだったらネコがいいなと思っているので
ソファで丸くなっている姿を見たらもうヤバイな、と(笑)

あ、でもこの前Pショップでお金いっぱい使っちゃったんだっけ・・・↓
アバター
2010/02/11 23:12
>桃華さん
そんなに笑わなくても~~。
いえ、私も資料館行きましたけど・・・。
さすがに伊達主従といえども「シゲザネ」までは行きませんからッ!!!

>A-Aさん
どうぞ、撫でまくってやってください♪
結局、二匹目購入しちゃいましたよ・・・。
・・・・・・誰かの影響で(^^)

>あお@♪さん
そーなんですッ!! 可愛かったんですッ><
お友達のお家で動いているのをみたらッ!!
それで、我慢が限界になりました・・・ORZ

>i_beeさん
残念ながら、独眼竜のマサムネ君だったんですね~、これが。
こっちのマサムネ君の爪も、鋭いですよ~~(^^)
アバター
2010/02/11 22:21
マサムネってそちらの政宗くんだったんだ
てっきり正宗と思ってました
よく鍛えられた爪とか(^^;)
アバター
2010/02/11 21:19
2匹目購入おめでとうございます!

可愛いですよね、黒猫!
アバター
2010/02/11 21:11
二匹目お迎えおめでとうございます~^^
コジュウロウとマサムネになったのね~。
なでなで襲撃させていただきまっす!!
アバター
2010/02/11 20:01
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そっかどっかで聞いた名前だと思ったら
伊達家のおふた方(。・w・。) ププッ
観てたわ独眼流政宗♪
資料館まで行った事あるわ^^
アバター
2010/02/11 11:14
>☆かおり☆さん
そーなんです。
お友達とも「クロネコ来たら飼うかもね~」なんて言ってたら、ホントに来ちゃいましたから・・・。
伊達主従、飼い主共々、可愛がってくださいませ♪
アバター
2010/02/11 09:31
黒猫ちゃん可愛いですね^^
アバター
2010/02/11 00:51
>明さん
大丈夫ですッ!!
茶トラのニャンコが出れば、「ユキムラ」が誕生します♪
アバター
2010/02/11 00:39
うはー良いですにゃぁ☆^^
明は真田幸村&猿飛佐助派でつがーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.