Nicotto Town



ついつい


ROCKファンの血が騒ぐ格好だわぁ。(='m') ウププ

アバター
2010/02/11 22:31
honikoちゃん>

w( ̄o ̄)w オオー!
伝説のライブハウスファンですか~?!
honikoちゃのようなファンがいたから、
今日のGLAYがいるんです!
多謝!多謝!

ライブハウスの頃のビデオ持ってますよ~
LADY CLOSEとかやってたんですよね?
私なんてHOWEVERからのファンだから、
12年くらいかなぁ?
まだまだファン歴は小娘ですわ~ほほほ・・・
アバター
2010/02/11 22:23
可憐さ~ん♫
ワタシもGLAYがライブハウスでやってた頃、よく見に行ってました~♥
アバター
2010/02/11 17:13
GLAYはね、去年メジャーデビュー15周年だったんだよ。d(^^)
元気!元気!
ライブなんか、20代の頃と全然変わってないよぉ。(*^^*)
アバター
2010/02/11 13:45
なるほどぉっ

GLAY、て、もう何年やってん?


いまだ、元気だよねぇ~
アバター
2010/02/11 13:09
セルさん>

GLAYのTERUさんが、
前にライブで、こんな様な衣装着てたの。
あ~!早くツアーのお知らせが来ないかなぁ?
アバター
2010/02/11 12:57
おっ、手から
ビーム出そう!
(そっちか!(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.