Nicotto Town



くるりんカール♪


今日は恒例のフラメンコDAYだったので朝と昼みっちり練習してきました^^
結構練習がハードなのでちょっと疲れたわたしは気分転換に近くにある
エステサロンへ数十年ぶりにまつ毛パーマをしに行ってきました♪

1年ほどずっと家で過ごしていたのですっかり自分自身を磨くことを忘れて
しまっていましたが、やっぱり社会に復帰したらまわりの独身の女の子達が
ネイルアートで爪を綺麗に飾っていたりまつ毛にエクステとかしているので
自分の中に眠っていた女性としての本能が目覚めてきました(* ̄m ̄) ププッ

今日はネイルアーティストの方がお休みだったのでとりあえずまつ毛パーマ
をお願いして明日ネイルをお願いすることにしました^^

エクステにしようかとも思ったんですが、サロンの人が私のまつ毛は長さも量
も普通の人よりあるのでパーマで十分だと思いますと言ってくれたのでお値段
もお安いパーマを選んでみましたww

女性はいろいろ自分を磨くためにはお金がかかっちゃいますが、自分で働いた
お金で自分の好きなことをするのはストレス解消にも必要なことだと私は思い
ます♪やっぱり女性は何歳になっても美に対する欲望は衰えることはない生き
ものなんですね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

明日は昼から美容院にも行ってきますww
今月は自分磨きに忙しくなりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お金が続くかちょっと心配ではありますが(* ̄m ̄) ププッ


アバター
2010/02/13 20:12
まつ毛パーマ!!?そんなのがあるんですかー!初耳です^^
ウチは髪をストレートにしましたーだいぶ前ですけどwパーマとゎ違うみたいなんですけど~
ウチも将来まつ毛パーマしたいです(*ノェノ)
まつ毛長い方なんですよー(*'-'*)エヘヘ

今ウチは髪のカラーエクステがほすぃですww
アバター
2010/02/12 21:19
私は社会人ではありますが
女磨きなんぞ全くしておりませんww
アトピーで化粧が出来ないってのが
致命傷かも^^;
パーマあてたりも出来ないし( p_q)
サラリンが羨ましいわ❤
アバター
2010/02/12 11:00
めっちゃキレイになったんやろうな~(^^ゞ
私もちょっとがんばらなあかんわww
アバター
2010/02/12 00:18
ほほー。まつ毛のパーマでつか。
わたしは髪の毛の増量ができたらいいんですけどねーw
あ、ハゲではないが、ちょと天辺が厳しくなってきてますww
アバター
2010/02/11 21:54
まつ毛パーマ興味ある~♪
やっぱりクリリンなんだねぇ~ ぁ、もといクルルンだww(●´艸`)
フラメンコレッスン お疲れ様~♪朝&昼はすごいハードだと思う~☆
着替えも2回必要でしょ?頑張った分上達できてるよっ
アバター
2010/02/11 20:50
周りもお洒落さんなのかな?
自分磨きってカッコイイ♪
アバター
2010/02/11 15:08
サラリンは、まつ毛の長さもボリュームもあるんだね。
羨ましいよ~。
今頃は美容院で、益々綺麗になっているんだね♡
アバター
2010/02/11 12:58
美容院行くと、7割増しで、可愛くorきれいになれますよね~❤

美容院、いった後は、服買いまくってしまいますww
アバター
2010/02/11 11:03
ネイルやってみたいねん~(✿≖‿≖)
ええなぁ~
あたしも来週まつパいくじょ~~
エクステって高いな…
アバター
2010/02/11 10:29
良いね。自分磨き♪ 輝いているお母さんは憧れです。 
外に出るようになって、どんどん素敵になっていくね(^^)
アバター
2010/02/11 09:27
おー(*≧∀≦*)
より一層女磨きに拍車が掛かって
サラちゃんますます素敵女性になってゆくぅ~❤
いいねっ
アタシ・・まだジャージでウロウロして。。。(ノω`*)
が、頑張らなくっちゃww
アバター
2010/02/11 05:13
お仕事再開ということでいろんなところが変わるんですね~
自分磨きもお仕事もがんばれ~(^o^)丿
アバター
2010/02/11 01:54
おお~、良い事だね。
どんどん綺麗になってね!
旦那さんが、惚れ直す位に…(≧m≦ *)ぷぷぷっ
アバター
2010/02/11 00:32
(´゚Д゚`)ンマッ!!かわいいサラリンがどんどん美しく…!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.