Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 ぶっ壊れて崩壊


今日は、リアルで気を使う
外出があった。
帰宅がちょうど新作の発売だった
から、フリルとレースにまみれて
どれを買うか悩んで 心を癒そう
と思っていたのにっ!!!!!!

フリルもレースも足りないっ!
全っ然、足りないっ!!!
ネコのぬいぐるみのレースが
うらめしかった。そのレースだけ
よこせー!(ネコいらんから)

叫んでいいですかっ!?

おうむたん談
駄目ビヨ(--)
フリル中毒ビヨ(呆)

ぼうぼう
orz

アバター
2010/02/11 22:17
今回、ぶっ壊れようと思ってたのに
ぶっ壊れ損なったので第二段で買いたかった
ボンネットとドレス色変えを買いましたwww
アバター
2010/02/11 20:30
今回はぼうぼうさんのお財布に優しいラインナップですなw
とりあえずねこは購入してしまいました(^^;)

アバター
2010/02/11 18:25
ネコ好きとしてはフリルなしでいいので、ぜひ半分こに←
あれ?新しくボンネット買われました?
アバター
2010/02/11 15:50
バレンタイン限定ではありませんが 同時発売されてた
「スウィート ドロワーズ」あれなんかどうですか?(*^_^*)
一見地味ですが 履くとドレスのイメージが変わって可愛いですよ❤
アバター
2010/02/11 13:09
「よこせー」って、、、専門家の助けが必要ピョ?
アバター
2010/02/11 12:09
にこたのフリルはアイロンいらず。。。
うちも大好きですー(・ω・)ノ
アバター
2010/02/11 09:00
私は欲しいのねこだけでした・・・・

今回のは微妙ですよねぇ~
アバター
2010/02/11 06:45
ネコいらんからってwwウケるwでもほんとその通りです^^;
今回の入荷は微妙でしたね。結構期待してたんですが。
お財布には優しいですけどね。嬉しいような、淋しいような…。

それはそうと、どうした訳か初めの一文を「今日は、リアルで気を失う」と
読んでしまい えええええ!?(;゚д゚)と狼狽してしまいましたww
アバター
2010/02/11 01:35
まじで、先週迷っていた物
購入しようと思ってますっ!!!
今週のリボン、ここだけの話ですが
フリルがとげとげに見える・・・
あくまで私見ですぅ~((((^^;;;
アバター
2010/02/11 01:27
り、リボンだけではお気に召しませんでしたかな?><
先週とはだいぶ違ったテイストで、
幅広く狙った感じがしますね♪
先週の色違いを買い足すと言うのもありですよ〜けけけ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.