Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


プチ天使エージェント☆


天国からドラキュラめがけてきたら
奴の棲む洞窟にお宝が隠されていました♪

でっかい十字架とゴスロリにゃんこをひきつれて
はるばるやってきたというのになかなかさるもの☆

まあいっかお宝をごっそり、持って帰るとしましょうねー。

アバター
2010/02/11 21:26
akotoさんの壁紙も
スター誕生☆でカッコイイですねー♪
アバター
2010/02/11 21:10
この壁紙、好きだな~。
アバター
2010/02/11 20:07
何かご依頼があればすぐに駆けつけます!
何もなくても警護させていただきます☆
アバター
2010/02/11 15:29
強くてやさしぃワイルドエンジェルですね^^
アバター
2010/02/11 03:05
ごっそりねこばば^^
取り返しにきたところをこらしめるのです~☆
アバター
2010/02/11 02:45
ねこばばだ~o(^▽^)o✿
どらきゅらにいいつけちゃうよ~♪

にしても、ワイルドエンジェルひくむさん、つよそうですナ♥
アバター
2010/02/11 01:29
いや、ほんとですね☆
被災したとき真っ先に駆けつけてくれる
頼りになるお兄さんです♪
アバター
2010/02/11 01:23
不良天使??ぷぷ
でもこういうお兄さんが実はがんばるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.