Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


双子と名乗ってるやつ出て来い!!((



いぁーっ・・・

なんかさっき友達から聞いたんだけど・・・



友達がうちと間違えて話し掛けたら
違ったから・・・

「人違い」って言ったら・・・

「双子です」って言われたらしい。



うーん・・・
勝手に双子を名乗るな!!ってカンジかな。


出こいやーーーー!!




こっちはバレンタインのことで頭がパンクしてry(




なんかそのこは

ふわふわしたコらしい・・・

あれ?
もちもちだっけ?

ん?
もったり~?

あれれw
なんだっけw

アバター
2010/02/11 08:36
ステプd(*´ェ`*)ポッチン仲間♪への入会ありがとうございます。
管理人の柳原はるかです。
まず、24時間以内にサークルメンバー全員へステプ訪問してください。
伝言板には分かりやすく、「ポッチン仲間」と書いてください。
ポッチン仲間専用ブログがあるメンバーもいるので、(わたしも入っています)その場合はブログにコメしてください。
活動が終わりましたら、活動トピに「○日完了」などと書いてください。
24時間以内に活動がなかった場合は、強制脱退となりますのでご注意ください。
アバター
2010/02/11 07:13
!!アバタですから似た感じの方が居るんですねぇ!
僕も髪の色を変えましたよ~そっくりさんがいて
お互いに困りものですねぇ。

怒らないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.