Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


件名無し

・お部屋のこと


カメットからの危機と脅威は開放されたかと思われた、、このニコッとタウン、、


しかし!!


ひそかに彼らは、、


“今後の脅威回避”


の名目を建前に


“兵器としての可能性”として!!


マッドな研究者たちに、、採取/研究/培養されていたのだ!!



研究室では彼らの声が響く、、



マッド研究者助手A
「くっ!こいつら、、!培養水槽に入ってなお!この特殊防護壁を突破してこようとしやがる!!なんてやつらだ!!フォーメーションまで組みやがって!!」


マッド研究員ドクトルB
「フフフ・・・活きのいいことじゃないかね・・・(-言-✧) 」


オロナミンC
「元気ハツラツ!」


リポビタンD(デー)
「ファイトーーーー!!イッパーーーーツ!!」




*********************************



・最近悪質な行為が横行しているようです><;;


以下のリンク先に載ってる行為の被害者の方を><;;

全部ボクは目撃しているので@@;;><;;

本当です;;;本当にあることなんです!!;;;残念極まりないですが;;;;;


↓事務局さんブログ記事↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=10790974



悪質行為を行っている人は絶対に逃れることはありませんが、、
(たとえ、、もしニコッとで調査プログラムで技術的にアウトであっても、、
その上位の方に調査の依頼が行って、、必ず悪質行為を行った人は
罰則/退会処理されるでしょう。。)

それでも;;;
もし被害にあったらきっとつまらないこと;;至極なんで;;;
お気をつけ下さい(>人<;)



*********************************



・クロス(アイテム)のこと


ボクは昔、、シルバーアクセサリーにはまってたことがありまして^^;

(いまは;;;お金がかかるし;;際限が無いし;;;その他諸々ありまして;;;
チラチラっと時々本屋のシルバーの本を横目にするだけです;;w)

今回出た、、大きなクロスのようなものを見るとw
どうしても><着自分が手に入れたとき(着けるときを想定)(?)www
分析(?)してしまいますw

で、、w

今回のクロスは中央の石の部分が小さすぎます><;;w
ソコだけ声を大にして言いたい!!ですwww

たぶんジルコニア(←人口ダイアモンドのことです)ですがwww
もう少しだけゴッツイのを入れた方が良かったと思いますw
(と、いう、、、ボクの勝手な好みです^^;;@@;;;w)



他余計な妄想的www分析です、、w

【黒めのやつはきっと銅が大目に入っていますw硬いですw】

【白目のヤツはシルバー975辺りでしょうw色的にw銀の配合率高し!www
銀の配合率が高ければ高いほど柔らかくw傷がつきやすいので注意が必要ですww】

【金色のヤツは黄色がやや強いのでイエローゴールドですwww】



他豆知識ww

【シルバーアクセサリーは大体925、、、=銀の配合率が92.5%です。。
銀は硬くない金属なのでw残り7.5%に主に銅を混ぜますw他には錫(スズ)w
銅を高く含んでいるほど、、硬くて頑丈です☆w

銀の配合率が高い975とか950とか900とかありますw】


【もしつけたまま温泉等に入ったらw化学反応で真っ黒になります@@@;w
お気をつけ下さい>人<wwww】

アバター
2010/02/14 21:23
>>ほっぺんさん

B王国は多角的に動くマルチクリエーター集団てことでしょうか(。◡‿◡。)www

面白い方たちばかりです✪


ボクなんて全然ですよ✪w

アバター
2010/02/14 18:56
wwwwwwwwwwwww
オロナミンCとかwww

アノンちゃんおもろいですw
今ね王国物語を少しずつ読んでいるのですが、
夜中に爆笑なんですが!!!!!!!wwwwww
どうなってるんだ?王国の仲間よ!って感じですw
アバター
2010/02/11 23:01
>>青さん!!wwww


だから焼き鳥-{}@{}@{}-じゃ無いですからコノヤロウ!!!(☆_☆)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/11 21:09
やめて・・・(;ω;`)

-{}@{}@{}-を助けたかっただけなの・・・・☆
アバター
2010/02/11 17:49
>>歌穂さん

普通ですwww
みんななりますからww(汗から変なものとか出ませんwww)


銀は酸化しやすいので^^;
肌とかに触れてる時間が長かったりすると、、黒くなるんです^^;

肌が赤いのが^^;化学反応の証拠なのでしょう^^;
アバター
2010/02/11 17:49
>>かおるさん

えと、、、
・・・平和的にぼこぼこです✪(。◡‿◡。)wwww

あとw
このブログのことはボクのお部屋のことを言っていたりします✪(←宣伝✪www)
アバター
2010/02/11 17:47
>>青さん

☆!(/>_<)/-{}@{}@{}-


↑ちがう↑!!!!wwww


そんなことを言っているとたぶんカメット全部が
あなたの家に引っ越しますよ!!?w(☆_☆)www
アバター
2010/02/11 17:38
シルバーねぇ~
私は相性が悪いんだよね。
昔、夏に自分がつけてるだけで、肌に接触してた部分が
黒くなったよ・・・ 自分の肌は赤くなるし(--;
私の汗からは何かが出てるの??
アバター
2010/02/11 13:06
な、なんと!!カメットがっ!!!((φ(・д・。)ホォホォ

違反行為は会員が増えてくるとどうしても起きちゃうことなんだろうけど
なんだか悲しいですね。
みんなそれぞれ自分のみは自分で守らなきゃなのです><

そして、シルバーアクセサリー、色の違いにそんな理由があるとは(✪Д✪)!!
私がいま持ってるやつは銅が大大目の固いやつなんですね♪
悪いやつ見つけたら、これでやっつけれますね( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2010/02/11 11:08
キャー☆(/>_<)/
カメットが・・・カメットが・・・・っ!!




焼き鳥を狙っているわーっ☆!(/>_<)/-{}@{}@{}-
アバター
2010/02/11 03:47
>>sinさん

ああw
和風のもいいですよね^^✪
でも、、ボクは洋風の物に目が行く確率が高いです@@;;w



ちがいますよwwww

最初から黒目のやつがあるのですww
最後にお店独自で製法(?w)でコーティングしてあるやつとかw
イロイロありますがw

銅が多く入っているものは黒っぽくなったと思います、、、、アレ??@@;
ピンクっぽくなるんだったかな??;;;www
アバター
2010/02/11 03:47
>>青さん

お部屋に侵入するとわかりますよフフフ…(-言- )www


泉質にもよるかも??ですが、、
間違いなく真っ黒です★www
真っ黒くならなかったらバッタモンの可能性があります@@;;www
アバター
2010/02/11 03:45
>>途中に点が無い人さんwww

フフフ…(-言-✧)
なんのことやらさっぱりですなーーー…(-言☆ )wwww
アバター
2010/02/11 03:18
シルバーアクセ!すきです☆
和風のかっこいいの・・・高すぎててがでません。

黒目のやつ⇒温泉等に入ったらw化学反応で・・・これでは?www
アバター
2010/02/11 01:40
(※お二人のレスはまたちゃんと別に書きますので@@;;w
これはレス、、返事ではないです@@;;連絡です@@;;w)


①まず、、真ん中に追記しましたので、、
また良かったら見てみてください<(_ _)>

②お部屋開けましたw
記事のネタはここにつながってますw
アバター
2010/02/11 01:32
カメットのお話・・・本当ですか?(゚×゚;)

シルバーは良いですね(✿◡‿◡ฺ)♬♫
そうか、温泉では外さねばならなかったでしたか~☆
アバター
2010/02/11 01:28
ちょwww
途中から謎の研究員になってるwwwwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.