Nicotto Town



屋根の上パート5

ゲーム広場の、建物の登り方も分かった!
パズルゲームの建物の隣にある、「クローリアン」の看板から登れたんだ~
そんでもって、「大富豪」の看板の、富と豪の間から屋根の上まで(^^♪
でも、そこまで行くのが難しいんだけどね^^;

アバター
2009/01/21 00:39
konさん

ほんとに、教えてくれる皆さんに感謝ですね~(^^♪
アバター
2009/01/21 00:27
そうですよね ほんと 難しい(悲)

ひと様の親切に 感謝!!
アバター
2009/01/20 22:59
konさん

そうでしたか~(*^-^*)
親切な人がほんとに多いですね!

でもここに登るのは、難しいですね~
アバター
2009/01/20 00:31
おめでとうございます!!

私も今日 mikiさん 美桜さんに教えていただきながら 登りました。
時間帯 が大切だとか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.