Nicotto Town



片付かないw

今日は火災報知器の点検の日なので、

頑張って昨日から片付けてるのだが・・・

うち紙類多過ぎるwwww

仕事部屋がヤバ過ぎるwwww

私の資料本と、相方さんの仕事用パンフがいっぱい

捨てても捨てても出て来る〜ヽ(`Д´)ノバカー!

片付かなすぎてもう飽きた・・・










ところで・・・

全然関係ないけど、この時期になると必ず

テニプリのキャラソンで「バレンタイン・キッス」が出るのは何故だろうwww

アバター
2010/02/12 12:07
>タローさん
仕事部屋はね〜自分のだけならなんとか出来るんだけど、
相方さんのはなかなか手が出せないからなぁ〜(,,-`ω´-)

うちはお方付けが嫌いな駄目ダメなふたりですwww
アバター
2010/02/12 12:04
>むっつにーにさん
そうそうw
もうこの部屋はこれで限界だと思う事にしてますwww
アバター
2010/02/12 11:59
慌てるなら普段からかたずける習慣を←普通すぎる^^
アバター
2010/02/12 01:53
片付いてないのが普通だと思えば楽になります
アバター
2010/02/11 22:51
>ゆーゆーさん
ぶwwwwwww もしやゆーゆーさんも歌ってたのかwwww

書類ってなかなか捨てられないよねww
こういう機会でもなきゃたまる一方の紙達(o´>з<)
アバター
2010/02/11 21:40
ミュージカルテニプリ(笑)のぷりーんす ほーてる~(笑) って曲はよくカラオケで歌われr( ´゚ω゚`):;*.'

いらないはずなのに捨てられない
それが仕事用の書類の行方orz
アバター
2010/02/11 17:33
>ノインちゃん
カオスすぎるよねwww
アニメが終わって何年も立つのに未だにキャラソンが出る・・・すげーwww
ホイホイって(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アバター
2010/02/11 17:28
>むっつり〜にさん
いったいなんなんでしょうね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、火事になったら間違いなく良く燃える部屋だって事ですよwww
アバター
2010/02/11 13:30
>>テニプリのキャラソンで「バレンタイン・キッス」

跡部から突っ走った結果、どんどんカオスになっていってるのは気のせいでしょうかね?
腐な人ホイホイだから「ですよきっと。
アバター
2010/02/11 12:21
いったい何のお仕事なんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.