Nicotto Town



バレンタイン

バレンタインデーとかクリスマスとか
誕生日とかもそうだけど
当日にこだわる程の人格者じゃないんです。

イベント大好きなんだけど
なくても生きていける子。


チョコはないと辛いんだけどねw

アバター
2010/02/11 14:17
>鉄腕28号さん
陰謀とはいえ、チョコが美味しい季節(冬)である時に売り出せてしまった事が
戦略家の腕ですな~
え。その戦略家がうまくアイテムイベント考えてくれたらなんて思ってませんよ?お財布に厳しくなるからwww

>すいさん
違います!チョコは自分で買うものです!
今年はコレクションいまいちなんだけど、毎年、1~2万かけて自分用を買ってます!
チョコは貰うものじゃない、食べるものだ!(言ってる事は無茶苦茶だ)

>白菜茶漬さん
そそ、近い休日で、ちょうどいいですよねー
そこそこ美味しい物食べて、周りに気兼ねなく楽しい時間過ごせれば♪

渡辺美里の歌だって、「クリスマスまで待てない あなたがいればメリークリスマス」♪って
歌ってますしね(関係はない)

私も今は、ケーキを食べても自分を許すためにある日。って程度かな?(普段から許しっぱなしなのに…)
アバター
2010/02/11 13:12
私も私も^^
誕生日もクリスマスも、前後の近い休日でOK~

今はどちらもどうでもいいですw
アバター
2010/02/11 11:36
 もしかして、チョコ貰う気 ? -_-;
アバター
2010/02/11 08:05
まぁ 日本の場合メーカーの陰謀って多いしねぇ
ある程度余裕があっても…(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.