Nicotto Town



今日は^^休みです^^


うれしいな^^

特にやる事は無いんですが^^

wwww

体を休めて のんびりするつもりです^^

皆さんも楽しい休みをお過ごしくださいね^^

アバター
2010/02/14 10:50
いえいえ
友チョコですのでお気になさらずに…(o^^o)
アバター
2010/02/11 22:47
日頃の疲れは取れましたか?
祝日は嬉しいですよね(o^-^o)
アバター
2010/02/11 22:41
のんびりと過ごされましたか?
私は下の娘とチョコを買いに行ってきました^^
アバター
2010/02/11 22:37
一日のんびり過ごしました
たまには休息しないと息切れしちゃいます
アバター
2010/02/11 20:36
こんばんは~^^
なんか復活してます。。
これからはゆっくりやっていこうと~
またよろしくです^^b
アバター
2010/02/11 19:10
休みの日は、何にもしないのが一番ですな^^b
アバター
2010/02/11 16:05
(^◇^)ノ寒いからのんびりな祝日です
アバター
2010/02/11 15:52
ゆっくり休めてますか~(*´ェ`*)

明日の着ぐるみ撮影会ですが、ちょっと参加が厳しくなりそうです・・・
かちわりさん・・・は、たばこサンでしょうか?
一応7班でしたので、7班の方に「不参加」の挨拶をしておきます。
急にすみません涙~;Д;
アバター
2010/02/11 14:51
ゆっくり休んでますかぁぁァァァァァ~ღღღ(♡´∀`)
アバター
2010/02/11 14:35
特にやることのない休日が一番です。
至福の時ですね。
のんびりし、まったりモードで過ごしてください。
明日がありますから。
アバター
2010/02/11 13:18
ゆっくり休んでね~♪
アタチは仕事よw


ちーーーん
アバター
2010/02/11 11:35
のんびりして下さいね☆
アバター
2010/02/11 10:15
のんびりしてるかな(。^-^。)ノ♪
良い休日を♫
アバター
2010/02/11 10:14
お休みバンザーイ\(^o^)/
でも、明日は、また学校orz
しいあも、お昼から宿題orz
めんどくさい;
アバター
2010/02/11 08:20
おはよう^^

お休みのんびり過ごしてくださいね~♪
ナナミは掃除に・・・洗濯開始します^^
アバター
2010/02/11 07:49
お休みはうれしいですよね^^
のんびり休みを満喫してください♪
アバター
2010/02/11 06:59
伝言板、読みました。アドバイスありがとうございます。伝言板にその時の勢いで気持ちを書いてしまい、一晩たって後悔してます...大人気ない自分の行動にガッカリです。お休みなのに、早起きですね!タバコさんにとって、素敵な一日でありますように。ステプ訪問と一緒にお邪魔しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.