Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニーハイブーツ&コートきせかえアイテムに欲しい

少しアイテム増やしたのだけど、
ブーツが少ないよね~

冬といえば、ブーツとコートは不可欠

ニーハイは去年から流行だし、
ニーハイブーツ&コート
きせかえアイテムに欲しいですよ

ニコ・ブティックさま

春になる前に出しておくれ~

アバター
2009/01/20 23:53
ひらりん

詩蘭にダイエット宣伝送ってくる業者には、
何様に送っておるか知らぬのか!
と、配信停止、するのですが、
しばらくすると、どこからかまた来るのですw
アバター
2009/01/20 23:51
砂舞ちゃん
そっか~
砂の上で舞い踊るには、
ブーツじゃない方がよいものね♪
アバター
2009/01/20 20:58
そっかー。
詩蘭ちゃんって、リアルでも、そんなに足細いのか。( ..)φメモメモ
アバター
2009/01/20 19:44
自分の美学優先な詩蘭さんにステプ☆
リアルではブーツたくさん持ってないから、
ニコッとでは色々はいてみたいなーですヽ(=´▽`=)ノ♪
アバター
2009/01/20 01:29
あやや~ネコ衛門ちゃん
んなんですけどね~

ってわけで、かわりにネコブーツ履いてます。
コリは、あったか&柔らかで気持ちよいけどね~

しかし、顔とヘア、リアルだとネコちゃんと詩蘭、逆の感じだね
目の周りにワッカは書かないけどwww
アバター
2009/01/20 01:22
詩蘭ちゃんはー
リアルでも
ニーハイ履いても
それくらい足細いでわないか
アバター
2009/01/20 00:36
みやじょんさん

そだね~。
このミニなんか、ありえない短さだしな~w
杖もって歩いたりしないし、背中に巨大リボンなんてアリエネ~、ですしね。
それに、ネコ足だし(=^・^=)

でも、ニーハイブツは欲しいっす(^^♪
アバター
2009/01/20 00:33
鉄腕くん

流行チェックはね~、あまりマメではないっすw
流行よりも、自分の美学、優先!なんでw

むしろ、時代より先に行き過ぎちゃう危険性が・・・(^o^)

最近は、メンズの方が流行に敏感だったりもするね~
アバター
2009/01/19 23:33
詩蘭ちゃんはそのままでじゅうぶんかわいいわよ♪
 
でも、ニコではリアルでできない格好もできるので、いろいろお試ししたいねo(^0^*)o♪
アバター
2009/01/19 23:07
うんうん
ちゃんと流行は追いたいよね(^^)
ちゃんとチェックしてるかな?
なんか忙しいみたいだし…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.