Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


大っきくないかい

画像

『バケツに入ったチョコレートセット』を飾ってみた。

見ての通り。

水槽!大っきくないかい?

彩りは綺麗で良いのだけれども

バケツと水槽の大きさが

釣り合い取れてないと思うのは

しゅなちゃんだけ?(笑) あはは。

アバター
2010/02/12 00:04
バケツチョコ おめでとうございます(≧∇≦)
釣りお上手ですよね~^^ すごいなあ☆
水槽なくても たしかに良さそうです。
わたしも がんばろうっと♪
アバター
2010/02/11 23:43
レアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
でも、本当に・・・水槽大きいね^^;

いろいろ釣れてるのでじっくり見せてもらいました(@^_^@)
ありがとう!
アバター
2010/02/11 22:30
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いいな~♫
私まだ釣れない~^^;
アバター
2010/02/11 21:39
でかいね。。。
水槽の大きさは統一いて欲しいですなぁ。

ほんと、水槽いらんし。
アバター
2010/02/11 17:02
時々そんなのあるよね~
もしかして大物かな^^
それにしても お部屋広いね^^
アバター
2010/02/11 15:49
あらっ、本当だわ!
でも早く釣りあげた~い。
しゅなちゃんにpowerもらって釣りに行ってこよ~♪
アバター
2010/02/11 13:14
そうね、水槽不要だね。
アバター
2010/02/11 12:23
水槽なしで欲しいです。。。
アバター
2010/02/11 11:51
確かに、デカイ!!!

けっこう邪魔になるかも・・・
アバター
2010/02/11 11:27
つり合いなんか 釣れればいい こっちはやっとチョコまりも
多分しゅなちゃんの釣り残し あははは
アバター
2010/02/11 11:15
バケツおめでと〜wwww

うん、でっかいと思う。(^▽^;)
アバター
2010/02/11 10:09
^^
おいらもそう思いまふ。
カメットの方が明らかに大きいイメージあったのですが、
桁違いでした~
アバター
2010/02/11 09:12
さすが、しゅなちゃん!もう釣ったんだね♡
初めて見ました。
いつもは釣りに行かないまひるだけど、
これは欲しいなぁー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.