Nicotto Town



消えない伝言版77

               消えない伝言版77+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

2月12日金曜夜8時はMステ 12日は、夜7時~9時48分までです。
1986年(昭和61年)~日本の音楽シーンを彩り続けて放送1000回達成
ミュージックステーション1000回スペシャル
          出演アーティスト
             KAT-TUN

               aiko

               嵐

           ポルノグラフィティ

              YUKI

             矢島美容室

           バックストリート・ボーイズ

司会(-●_●-)  タモリ    竹内由恵アナ


金曜日は、ぜひお見逃しなく  最新の音楽情報ぜひチェックしてね

アバター
2010/02/11 18:49
ステプお届け^^
アバター
2010/02/11 18:43
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
 駆け足ステプにて失礼します!
アバター
2010/02/11 18:34
なぜかミョ~に気に入ってる「女奉行」なのです(゜∀゜)
アバター
2010/02/11 18:22
HYDEさん、こんばんわー♪
今日は雨で寒い!
わんこの散歩で、びしょ濡れになっちゃったよぉ~~~☆^^;
アバター
2010/02/11 18:18
友申してもよろしいですか?
アバター
2010/02/11 18:07
急ぎのステプですっb
アバター
2010/02/11 17:59
管理人からステキお届け
アバター
2010/02/11 17:38
こんばんわ~ヾ(´▽`)ノ ぽち☆
アバター
2010/02/11 17:36
こんばんは^^ 雨の中仕事を終えて帰ってきましたw
今日は通勤の車が少なくて、いつもより早く帰れました。
アバター
2010/02/11 17:26
($≧U≦*◆)こん
アバター
2010/02/11 17:13
今日はチョコフレークをまぶしたトリュフを作りました♪
アバター
2010/02/11 17:11
こんばんは ♪大人の真面目なステプお届け便♪からのステプお届けです。
アバター
2010/02/11 17:00
こんにちは~♪大人の真面目なステプお届け便♪からステプです★^^
アバター
2010/02/11 16:13
こんにちは^^必見!?お部屋を桃色に。キノコで伝言!?どれだけキノコがあったんだろう…汗♪?(笑)
アバター
2010/02/11 16:11
こんにちゎ^^ノシ立ち直りました^皿^ありがとぅ!ポチン♪
アバター
2010/02/11 16:09
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲今日は穏やかな天気でした~^^
アバター
2010/02/11 16:04
訪問ありがとデスbと
コメもありがとdesu~www
アバター
2010/02/11 15:48
こんにちは^^今日も寒いですね~
アバター
2010/02/11 15:42
樹檣は空気の雫を纏って凍らせて…金魚の住処の綺羅綺羅した垂氷のシャンデリアになったのよ
アバター
2010/02/11 15:27
Mステ見てるけど邦楽はよくわからい。
洋楽ばかり聞いていたからな~。それもHeavy Metal。
最近あまり聞いてないな~。
アバター
2010/02/11 15:20
( ゚∀゚)ノコンニチワ!
自分用に買ったチョコ。
パソコン回りに置いとくと危険なので
一旦遠ざけていたのに
気づくとまた側に!( ゚д゚)ポカーン
アバター
2010/02/11 15:13
こんにちは。◕‿◕。夕方から雪がふるって( ☉_☉)
アバター
2010/02/11 15:06
こんにちは。今日も寒いですね
アバター
2010/02/11 15:06
┣┫Ё┗└О☆巡回さぼってましたㆀ今日まとめて巡回です♣

アバター
2010/02/11 14:40
こんにちは。今日は引きこもってニコットとテレビで過ごしています(^^ゞ
アバター
2010/02/11 14:37
寒い雨の日ぽっちん☆
アバター
2010/02/11 14:29
気付いたら早くも木曜日でした。。。^^;
私の火曜&水曜 in ニコットタウンはいずこへ><???

今週のMステは豪華ですね!
教えて下さってありがとうございます^^
アバター
2010/02/11 14:27
ⒽⒺⓁⓁⓄ★㋜㋢㋖ぽち♥(人´∀`*)
アバター
2010/02/11 14:25
こんにちは(*^-^) 今日はブルブルの寒さです~><。
ファンヒーターの部屋から出れません(゚ー゚;

アバター
2010/02/11 14:23
コンニチワ(σ・∀・)σイェア おお!明日のミュージックステーション見なくっちゃ♪
アバター
2010/02/11 14:22
こんにちは~^^
今日は、お家でまったりと過ごそうと思いま~す^^
アバター
2010/02/11 14:20
こんにちは!
冬に逆戻りです・・・。
アバター
2010/02/11 14:19
外は☂…。鬱蒼とした嫌なお天気です。
アバター
2010/02/11 14:16
こんにちわ。

 今日は、遅れた上に来客で、更に遅れた巡回中ですわ。

 明日の夜、こちら時間は7時かぁ。
アバター
2010/02/11 14:16
( *Ü*)ノ゙KONN☆ランダムステプ中です❤
アバター
2010/02/11 14:15
こんちわ~~   今日はお休みなのでダラダラしてま~すwww
アバター
2010/02/11 14:05
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
アバター
2010/02/11 14:01
こんにちは(*^▽^*)チョコフェアに行ってきました♪自分のチョコも買っちゃった^^
アバター
2010/02/11 13:59
こんにちは^^
今日はゆっくりしてますか?
祝日のポチッとお届けです。
アバター
2010/02/11 13:57
こんにちは^^訪問感謝です~❤
お礼にステポチ★☆。.:*:・゜
アバター
2010/02/11 13:53
まだパジャマ姿なのでした・・・((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/02/11 13:47
ღ。◕ ◡ ◕。)こんにちはღ武器がお手玉のくのいちです。弱そうwww
アバター
2010/02/11 13:45
ステプありやと~w
アバター
2010/02/11 13:37
♪大人の真面目なステプお届け便♪からのステプお届けです。
アバター
2010/02/11 13:33
こんにちわ♪
今日の雨は寒いですね。。。
アバター
2010/02/11 13:30
ステプっす~~~✿

毎回毎回訪問感謝っす…(´・ω;`)<感激((黙
アバター
2010/02/11 13:27
こんにちわ~。しばらくでした。
大人の島巡りで御世話になったLALAです。

明日の事ですね。楽しみです。・・・注意してますね。ありがとう。
アバター
2010/02/11 13:13
こんにちは!道明寺☆HIDEさん、いつもありがとうございます!!
アバター
2010/02/11 13:12
こんにちは(。・ω・。)ノ
訪問ありがとう^-^

うちも嵐好きなので,
Mステみるよ❤
アバター
2010/02/11 13:08
あ、ポルノでるんだ~。ポルノ好き★
よろしくお願いしますねッ♪ステプどぉぞ!
アバター
2010/02/11 13:06
こんにちは(^^)/京都は雨で嫌な天気です(^^:)ステプ凸ポチっとな♪

★最新の音楽情報チェックします(^^)b
アバター
2010/02/11 12:58
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!悪霊の匂いがプンプンしますわっ!!悪霊退散Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2010/02/11 12:47
こんちゃー 今日は祝日ですな´ω` ゆっくりやすみたいところですが提出物が…´ω` ぽちっとすてぷ*
アバター
2010/02/11 12:37
こんにちは♪(’▽’*)
昨日は疲労のためお風呂上がったら爆睡・・・元気になりました☆
アバター
2010/02/11 12:32
こんにちは♪♬
休日なのに寒くて引きこもりです~。
皆さんはいかがお過ごしですか~(*^^)
アバター
2010/02/11 12:30
(*・д・)ノ*:゚★こんにちわ☆・゚:*:゚ 
雨になってしまいましたが、祝日ってやっぱいいですねw
アバター
2010/02/11 12:21
こんにちは~^^すてぷ♪
アバター
2010/02/11 12:17
こんにちは、訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/11 12:17
ご訪問ありがとうございますv
今日のMステは嵐が出るんですね~絶対に見なきゃ♪
アバター
2010/02/11 12:13
こんにちは^^訪問ありがとうございます。
お礼ステプに参りました。
アバター
2010/02/11 12:10
こんにちは~
駆け足ステプです^^
アバター
2010/02/11 12:05
こんにちは 訪問有り難うございました^^
ステプお返しです☆
アバター
2010/02/11 11:58
こんぬつは(´◔◞౪◟◔`)
昨夜はお仕事がメチャ忙しかった・・・・( ゚д゚)
アバター
2010/02/11 11:55
おはよう(ノ_-。)ネムネム・・
ミュージックステーション1000回になるんだ~^^見るね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/02/11 11:55
訪問あざす-♪
お返しぽっちん(
アバター
2010/02/11 11:46
こんステプ☆
今日は祝日だって事、巡礼してて初めて知りました…どれだけカレンダーと縁遠い生活w
アバター
2010/02/11 11:45
おはようございますw
素敵な休日お過ごしですかぁ?w
ステプですwww
アバター
2010/02/11 11:42
こんにちわぁ〜!曇り空・・・雨が落ちてきそう・・・ん?雪になるって??
アバター
2010/02/11 11:37
こんにちは~♫
すてぷお届けですー♡
アバター
2010/02/11 11:33
こんにちわぁ♪今夜は雪☃ฺ?
アバター
2010/02/11 11:30
ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!
アバター
2010/02/11 11:22
おはようございます!!ステプです!!
アバター
2010/02/11 11:15
おはようごじゃいます(◕‿◕✿)ステプお届けです✿
アバター
2010/02/11 11:12
ヾ(・∀・)♪
アバター
2010/02/11 11:03
通りすがりの者です...。ステキどうぞっ(*・ω・)っ☆
アバター
2010/02/11 11:02
ステプおとどけしま^す~~^^
アバター
2010/02/11 10:56
こんにちは^^ ステキぽち♪祝日に仕事お休みなのは久しぶりなのですぅ。
アバター
2010/02/11 10:52
すてぽち❤

どーぞ。
アバター
2010/02/11 10:48
こんにちは^^今日も寒いですね;;こちらでは午後から雪が降るそうです><
アバター
2010/02/11 10:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/02/11 10:40
今日は何しよっかなーん・・勿論ぬくぬく家でニコでしょう・・・
アバター
2010/02/11 10:37
矢島美容室~
アバター
2010/02/11 10:31
白ぬこ連れて訪問中♥   名前は「かのん」です♪
アバター
2010/02/11 10:30
おはようございます(❀◕‿◕)ノ 今日もお仕事です~ねむぅい
アバター
2010/02/11 10:30
おはようございます♪
今日はこれから買い物へ行ってきま~す^^
アバター
2010/02/11 10:26
訪問とコメありがと~♪
ステプだよーnwww
アバター
2010/02/11 10:20
訪問ありまとぉ~
ステプおとどけぇ
アバター
2010/02/11 10:14
おはよう~ o(*'ー'*)o 素敵ぽっちん^ ^
アバター
2010/02/11 10:12
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2010/02/11 10:11
耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧  連休終わっちったww
アバター
2010/02/11 10:06
ヾ(*ゝω・*)ノこんにちは~今日は雨です。。。
アバター
2010/02/11 10:06
(○´∀`)ゞオハヨウゴザイマス・:*:・゜☆今日は1日freeデス♪何しようかなぁ??
アバター
2010/02/11 10:05
|-`).。oOおはよぉ♪

すごくネムネムなのですzw今日はまったり素敵便。・:*・゚☆
素敵な一日を♪
アバター
2010/02/11 10:05
(。`ゝ㉦・)ノ゙。+゚:*☆ コンニチハ ☆*゚:+。
アバター
2010/02/11 10:04
㋜㋢㋖ぽち~★

明日、Mステ見てみますね^^
アバター
2010/02/11 09:46
おはよ(◕‿◕ฺ)ステプおいとくね♪
アバター
2010/02/11 09:36
✿(*'∇')/゚・:*【祝日】*:・゚\('∇'*)✿ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
アバター
2010/02/11 09:32
おはよう✽アフガン・サルーキ・ドーベルマンにラブラドール!
かっこいい大型犬にいつかなるのだ♡

いつも見てますゎ♪
アバター
2010/02/11 09:25
おはようございます♪いつもありがとうございます♪(*^▽^*)
アバター
2010/02/11 09:24
おはようございます(*ゝ,●・*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.