Nicotto Town


小桃のかんづめ


実はハーフなんです^^あたし


これ ほんとのことです^^
天国にいってしまった 父は 帰化して日本人になったけど
もともとは 日本国籍ではなかったのよ~~

ハーフっていうと
モデルさんや タレントさん みんな 思い浮かべるかもだけど
あたしは ぜんぜん 関係ないなぁ~~^^;
ハーフっていってもアジア系だしさぁ・・・
身長は165cm あるけどね・・・あは♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

どんな 肌のいろを していても 差別なく
なかよく 暮らすのが たいせつ なのよね~~!!






アバター
2010/02/13 10:09
かっこいい
アバター
2010/02/12 00:09
ハーフ… ちょこっと憧れちゃいますw

あっき 生粋の日本人なのに よく間違われるww
てか あっきのオカーサンも 海外に遊びに行くと よく 現地の人に間違われる…

だったら いっそのこと その国の人になってみたい あっきでしたw
アバター
2010/02/11 21:49
まさかの同じ身長・・ww
そんなことで差別なんてしませんよ~
アバター
2010/02/11 21:40
その人の価値ゎ国籍ぢゃなくて、その人自身にあるって思ってるヨo(`・д・´)o
アバター
2010/02/11 18:20
ハーフ・・・・

ハーフっていいねぇ(いきなりなんだ
アバター
2010/02/11 16:12
そんなの~関係ないよぉ~~^^小桃は小桃だからね^^このまま仲良くしようね~~~^^
アバター
2010/02/11 16:00
そうなんやあ~!
あたしわ愛媛と兵庫のハーフっ♥
アバター
2010/02/11 15:13
めっちゃハーフの人憧れますッ!
アバター
2010/02/11 14:17
昨日ゎお話できて嬉しかったです゜。*
これからよろしくでーすww
アバター
2010/02/11 14:00
ハーフっていいですよねwwうちの親戚もハーフなんです^^
憧れてますww
アバター
2010/02/11 12:18
ハーフは世界を救う(・∀・)w
アバター
2010/02/11 10:54
にゃおんごろごろ★してます★

アバター
2010/02/11 10:46
ほほーう
子桃ちゃんの真実発見((なんだよー
アバター
2010/02/11 10:27
そうなんですかw
関係あるかもですよw
アバター
2010/02/11 10:11
そーだね^^この前世界仰天ニュースで肌の色が変わる人をみたよb

その人黒人だったけど、最終的にぜぇんぶ白くなってたw

でも、いいなぁ。なんかハーフってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.