Nicotto Town


いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))


初音☆ミク♪



「メルト」初音ミク

朝、目が冷めて
真っ先に思い浮かぶ君のこと…
思い切って前髪を切った
「どうしたの?」って聞かれたくて
ピンクのスカートお花の髪飾り刺して出かけるの
今日の私は可愛いのよ♪

メルト溶けてしまいそう
スキだなんて絶対に言え無いだ・け・ど
メルト目も変われたくない
恋に恋なんてしないわ私
だって君のことがスキなの♪
ナーナナナナナナ・ナナナナナナナー
ナナナナナナナ・ナナナーナー

天気予報が嘘をついた
土砂降りの雨が降る
カバンに入れたままの
折り畳み傘嬉しくない溜息をついた
そんな時
しょうがないから入ってやるなんて
言う君が笑う
恋に落ちる音がした

メルト溶けてしまいそう
スキだなんて絶対に言え無いだ・け・ど
メルト目も合わせたくない
恋に恋なんてしないわ私
だって君のことがスキなの♪
ナーナナナナナナ・ナーナナナナナナ
ナーナナナナナ・ナナナーナー

ジャララララララララララ~ジャァン

この歌スキなんだぁ☆知ってる方居ますか??
歌詞間違ってたらごめんなさぃ(涙))
最近聞いたバッカリなので・・・。あんまり
覚えて無いのですが←わたし・・・

次は、他の人で歌詞を打って行きます☆
お楽しみに♪

アバター
2010/02/11 12:33
ワールドイズマインもスキ(笑))

「甘いものが食べたい~いますぐによッ」の所が一番スキ^^
ブラックロックシューターとかとかwww
アバター
2010/02/11 12:27
うぉぉぉぉお((殴
メルトじゃないかーー!!!メルトいいですよねっ♪
ガゼルさんが歌ってるとさらに最高↑↑

ワールドイズマインもいいですよっ^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.