Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


悩みどころ

いつも思うのですが、バースデー=バレンタインデーの男性って、ラッキーなんでしょうか?

それともアンラッキーなんでしょうか?

身近に1名いるのですが、プレゼントで毎年悩みますです。ハイ。

アバター
2010/02/12 13:09
コメントありがとうございます。

>りりさん
そうなんですよねぇ。
ちまたはチョコがあふれているけど、ケーキまでチョコでは悪いような気もするし、うっかりするとプレゼントの包装紙が「ハッピーバレンタイン」だったりと、なんか損させているような気がしてならないのです。

本当に、難しい問題ですよねぇ。
アバター
2010/02/11 21:46
どうなんでしょうかねぇ~~

知ってる人がクリスマスが誕生日なんですが
いつも損だと言ってました^^;
ケーキがひとつですまされるって・・・

バレンタインはどうなのかな?
チョコだけだと悪いような気がしますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.