Nicotto Town



今年こそ!!

もうすぐバレンタインデーですね☆
チョコの準備はお済ですか?

毎年ぎりぎり(大抵前日ですねぇ・・・)になって買いに行くので
限定物は売り切れ
あれがよかったなぁ・・・なんて思いながら
しょうがなく違うものを買う日々でした・・・。

しかし!
今年は!!
なんと!!!

急いで限定物を買い
(わざわざ買いに行ったんですよッ ちゃんとショップまでーーー♪)
余裕な気持ちで時々『特設会場』みたいのを覗いて見るのですが・・・・

あれ?
おかしいなぁ・・・?

まだ限定物があるんですよねぇ・・・?


もしかして、いつもギリギリだったから売り切れてただけで
2~3日前だったら買えたの!?
じゃ、わざわざショップに行った私って・・・(泣)

今年は不景気でチョコの売り上げが落ちてると聞きますが
そのせいで売れ残ってるのかな?

よしッ!!
前日に行って見てこよう!!

でもこれで限定物が残ってたらガッカリだなぁ・・・

アバター
2010/02/13 20:43
今日も大盛況でしたよ。
そして限定物は残ってました。
悲しいなぁ。
アバター
2010/02/11 17:28
今年も義理チョコと友チョコだけなので
明日会社帰りに買う予定
楽ちんだけど、ちょと寂しいような(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.