Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板57


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/02/15 00:07
ステプ旅♥また月曜日♫今週も頑張りましょう(≧ω≦)b
アバター
2010/02/14 23:44
ステプ旅♥今日はかわいい箱目当てで買ったチョコレートを食べました♫
アバター
2010/02/14 23:35
昨日は巡回行けなくてごめんね。明日から1週間また頑張りましょう~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/14 23:22
オカエシステプ旅~♥
アバター
2010/02/14 23:10
こんばんは^^ 駆け足ステプ旅♪
アバター
2010/02/14 23:04
こんばんは~★今日は高級チョコから子供用のチョコまで色々買い込みました♬
ステプ旅♥
アバター
2010/02/14 22:11
こんばんは~^^バレンタインのすてぷ旅♪
アバター
2010/02/14 22:10
昨日はステプにこれずにごめんなさい~バタバタな週末なので駆け足です~
アバター
2010/02/14 21:09
チョコの代わりにステプお届けー、ステプ旅
アバター
2010/02/14 21:07
ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。+゚】 ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/14 20:31
ステプ旅♪ チョコレートにはウィスキーよりブランディがよく合うと思います。
ブランディの中では、アルマニャック系のやや甘い感じが好きです。
アバター
2010/02/14 20:18
猛ダッシュでステプ旅❤(^_^ ) /====
アバター
2010/02/14 15:26
こんにちは♪チョコの食べすぎにはご注意くださいね(笑)ハッピーバレンタイン♡

お祝いメッセージありがとう^^
みっぴさんのバケツチョコセットも早く見つかりますように♪
アバター
2010/02/14 15:04
こんにちは^^バレンタインですね!ステプ旅♥
アバター
2010/02/14 14:20
Vдlёйтiйё dду |。・ω・)っ◆ どうぞ♪

ステプ旅♥
アバター
2010/02/14 09:06
(♥ó㉨ò)Happy Valentine's Day!(ó㉨ò♥)ステプ旅❤
アバター
2010/02/14 08:44
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/14 06:57
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 日曜日のバレンタインデーステプで~す(o´∀`)ノ

うんうん^^見た 見た~青いリボンの付いたお帽子と洋服 かわいいね~^^
アバター
2010/02/14 04:06
ステプお届けです♪明日はバレンタインですね(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
アバター
2010/02/14 02:30
こんばんは~深夜のステプ旅♪五輪開会式、選手入場見てるのが一番楽しかったです(笑)
アバター
2010/02/14 01:58
こんばんは☆バレンタイン当日ですね~(*^▽^*)ドキドキvvステプの旅♪
アバター
2010/02/14 00:47
日曜日なので義理チョコなくて気楽・・・・かも^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/14 00:47
こんばんは^^日頃の感謝を込めて…バレンタイン♥ステプ♪
アバター
2010/02/14 00:41
(〃・ω・)つ由*☆。o.゚。チョコの代わりにステキをお届け☆ステプ旅~❤
アバター
2010/02/14 00:17
【ⅤдLёйтiйёDду】ョ・ω・@){ステプの旅大好き♥)
アバター
2010/02/13 23:37
今日はオカエシステプ旅~♥きてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2010/02/13 23:32
オリンピック開会式を見てたのですが、入場シーンばっかで途中で寝てしまいました← ステプ旅
アバター
2010/02/13 23:23
遅くなったのでお返しステプのみです [ステプ旅~]
アバター
2010/02/13 22:37
こんばんわ~またまた旦那が寝てる間にww寒いので着ぐるみでステプ旅♬(❀◕‿◕)ノ
アバター
2010/02/13 22:23
こんばんは^^今日はのんびり訪問で~す(*'▽'*) ステプ旅♪
アバター
2010/02/13 22:11
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 今日はバレンタインケーキ作りに行ってきました^^
チョコレートでバームクーヘンをコーティングするのが至難の技でした><;
ステプ旅❤
アバター
2010/02/13 21:58
今日は、マフィンを作りました~! 失敗しなくて良かったです^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/13 21:52
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ旅
アバター
2010/02/13 20:46
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~ブラッディ・マンデー見てま~す(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/13 17:03
今日はまったり~ステプ旅です♪
アバター
2010/02/13 15:34
ステプ旅♪ オリンピックが始まったね。メダルは何個?予想は11かな。
アバター
2010/02/13 15:07
明日はバレンタインヾ(♥ó㉨ò)ノ素敵な1日になりますように・・・ステプ旅❤
アバター
2010/02/13 14:58
\_ヘ(ω・`)コンニチハー

ステプ旅♥
アバター
2010/02/13 13:00
こんにちは~。素敵な週末になりますように(^.^) ステプ旅
アバター
2010/02/13 10:48
ダッシュでステプ旅ー
アバター
2010/02/13 09:27
おはようございます~のステプ旅♪追加課金をするか否か結構真剣に悩んでる自分…orz
アバター
2010/02/13 08:47
ステプ支援のステプ旅♫♫今日・明日で紋別へ行きガリンコ号に乗りに行くので、明日はお休みです┏○ペコ
アバター
2010/02/13 08:24
(☺´ω`●)おはようございます。ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/13 08:23
雪になりました。ステプ旅❤ 良い週末を^^
アバター
2010/02/13 06:55
おはようございます♪良い週末をお過ごしくださいね^^ステプお届けです☆
アバター
2010/02/13 06:22
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/13 04:13
こんばんは☆土曜日は休日なので夜更かし満喫中~ステプの旅♪
アバター
2010/02/13 03:30
ステプ旅です~♪雪の中自転車こいでお出かけしてきました(´∀`*)タハッ
積もるほどの雪では全然ないんですけどネ!
アバター
2010/02/13 03:11
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/13 00:33
こんばんは^^土曜日のステプ旅♪
アバター
2010/02/13 00:27
(。・ω・)ノ゙こんばんは☆ステプ旅~❤いつも駆け足でゴメンね。
アバター
2010/02/13 00:18
ステプ旅♥明日はオリンピックが始まりますね♪よい週末を(≧∇≦)
アバター
2010/02/12 23:48
ステプ旅♥祝日があるとなんだか曜日感覚がおかしいです(≧∇≦)
アバター
2010/02/12 23:46
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ旅
アバター
2010/02/12 23:46
ε=ε=ε=(;-_-)/駆け足ステプで失礼します~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/12 23:31
オンラインゲームをやってたらニコタにくるのが遅れました~駆け足ステプです~明日は土曜出勤(;・∀・)
アバター
2010/02/12 22:57
こんばんは(*^ー^)ノ オリンピック楽しみです♪ ステプ旅^^
アバター
2010/02/12 22:19
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅~♪晩御飯は、ズルして「まぐろ丼」買っちゃいました^^
アバター
2010/02/12 22:18
こんばんは(*^_^*)今日はお昼から晴れたので洗濯物が乾いて嬉しい♪ステプ旅❤
アバター
2010/02/12 22:07
フリマ、いたずら応募が絶えません; 出品だけでなく、応募にも申告ボタン欲しい・・・ ステプ旅b
アバター
2010/02/12 21:04
こんばんは^^週末のステプ旅♪フリマはガチャや限定よりP普通品で手こずる私w
アバター
2010/02/12 19:16
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/12 17:22
英検 一次試験合格の通知が来ました^^ 二次試験も頑張ります! ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/12 17:01
ご近所さんから頂いた京都のお土産生八つ橋を食べながらステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o
アバター
2010/02/12 16:45
ステプの旅大好き♥本日も駆け足です~。最近ゆっくり巡回できなくてゴメンなさい m(__)m
アバター
2010/02/12 15:52
ステプ旅♪ ドライアイ対策に作業用ゴーグルを買ってみました。
アバター
2010/02/12 15:30
お天気は回復ヾ(♥ó㉨ò)ノでも風は少し冷たいです(・´з`・) wステプ旅❤
アバター
2010/02/12 14:54
こんにちは^^風がきつくてさむ~い!ステプ旅♥
アバター
2010/02/12 14:19
こんにちは♪やっと日がさしてきました☀このまましっかり晴れてほしいな~ステプ旅♡
アバター
2010/02/12 12:24
こんにちは~のステプ旅♪寒いと思ったら雪がちらついているようです^^;
アバター
2010/02/12 11:32
コンコン(*^-^)ノノ☆|  (*・・)σ【ステキ!】

ステプ旅♥
アバター
2010/02/12 10:15
こんにちは。昨日と一転して今日は寒いです~。 ステプ旅
アバター
2010/02/12 09:21
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/12 08:47
おはようございます~♪今日はチョコをラッピングしますよ~♪すてぷ旅
アバター
2010/02/12 08:45
ステプ支援のステプ旅♫♫昨日はスキー・温泉・外食をレジャー満喫でした♫♫
アバター
2010/02/12 08:21
(朝´∀`)おはよう駆け足ステプ旅~❤
アバター
2010/02/12 07:44
薄暗い朝。今日もお天気悪そうですね。雪はこれからかな…。ステプ旅♪
アバター
2010/02/12 07:38
ヽ(`◕ ω ◕)ノおはよー♪ステプ旅❤
アバター
2010/02/12 02:02
ステプお届けです♪今日は寒い一日でした(´-ω-`。)せっかく暖かくなると思ったのに残念です。
アバター
2010/02/12 01:00
寒い1日でした~明日の朝がつらそうだけどファイト^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/12 00:30
こんばんは☆金曜日ステプ旅~❤今週末は出かけるのでお休みさせていただきますm(_ _)m
よい週末を~(^-^)
アバター
2010/02/11 23:55
すみませn だっしゅです ステプ旅
アバター
2010/02/11 23:49
駆け足ですみません>< ステプ旅♥
アバター
2010/02/11 23:21
今日は祝日をのんびり家で過ごしました。あと1日がんばりましょう~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/11 23:17
今日は祝日でしたが、寒くて家から一歩も出ませんでした; ステプ旅b
アバター
2010/02/11 23:07
こんばんは~今日は一日雨でした・・・^^;ステプ旅♥
アバター
2010/02/11 23:04
こんばんは☆仕事終わりのぐったりステプの旅~♪週末まであと1日vv駆け足で通ります。
アバター
2010/02/11 22:47
ステプ旅♪ メガネを替えて訪問中♪
アバター
2010/02/11 22:46
こんばんは^^休日の駆け足ステプ旅♪
アバター
2010/02/11 22:14
今日は雨だったので花粉症の私には過ごしやすい日でした~(*≧∀≦*)ステプ旅❤
アバター
2010/02/11 22:12
ビスケット食べながらステプ旅❤ガサゴソ アレ?もう無い!誰がこんなにいっぱい食べたの!?σ^m^; 私?
アバター
2010/02/11 19:56
念願のカミナリ太鼓(緑)が手に入って今日はとってもご機嫌(*´∀`)ノでステプ旅♥
アバター
2010/02/11 18:10
ステプの旅大好き♥本日は駆け足でゴメンなさいませ m(__)m
アバター
2010/02/11 17:45
こんにちは~♪今日はバレンタイン用のチョコを手作りしてみました♪すてぷ旅♪
アバター
2010/02/11 17:15
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! お昼はハヤシバターライスを作りました~(o´∀`)ノ

コンプのお祝いコメント^^どうもありがとね~(*^0^*)/
アバター
2010/02/11 17:01
今日はチョコフレークをまぶしたトリュフを作りました♪

ステプ旅♥
アバター
2010/02/11 17:01
こんにちは~のステプ旅♪密かに憧れてたアトラスを着られて超ご機嫌です♥(笑)
アバター
2010/02/11 14:25
手首が何故か痛い(´;ω;`) 理由が思い当たらないです^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/11 13:39
今日が休日だと、郵便局に行って気がつきました(-_-;) ステプ旅
アバター
2010/02/11 13:03
ステプ旅☆雨続きで洗濯物が溜まる一方~(T_T)家の中に干そうかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.