Nicotto Town



遅くなった……

 今日は、いろいろあってブログを書くのが
遅くなってしまった。特に書くこともなく。。。
もうすぐタウンが終わっちゃうから今から
出かけようと思う。おー、あと30分しかない。
トランプもやりたいから早く行かなきゃ。
 そうだ、ニコットさんからブログにコメントが
届いた。ニコットさんって、来てくれるんだ~(^◇^)
また、追い回してやるから、覚悟しとけよーww
ニコットさん、そしていつも来てくれるみんな、
ありがとう!!これからも来てね。はーい!
、、、誰かが返事した。どなたぁ?
 おっ、あとタウン終了まで25分に迫った。
じゃあ、みなさん、さよなら、さよなら、さよならby淀川長治←こういう字だっけ?

アバター
2009/01/20 00:55
またきたーw
↓青がちゃでブーツだってー!?頑張らねば☆
アバター
2009/01/20 00:15
青がちゃでブーツでるみたいだよ。

気に入るといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.