Nicotto Town


Alice in NicottoTown


花火

23時の花火をメダル広場で見ました。

広場にいた人たち15人で並んで10万人突破おめでとうのメッセージをみんなで言いました。

たまたま居合わせた人たちがその瞬間一つにつながった感じがして、なんかちょっと感動しちゃったりして。
ニコッとって楽しいなと思いました。

みんなに声をかけて音頭をとってくれた人たちに感謝m(_ _)m

アバター
2009/01/20 19:53
nianaさん

私も自分からは声をかけられないので、もっぱら便乗組です^^;
でも応じれば声をかけてくれた人も喜んでくれるかなと思ってます。

花火はまだまだあるから、またどこかで楽しい出来事に出会えたらいいな~♪
アバター
2009/01/20 19:49
阿衣さん

そうそう。連帯感が生まれるんですよね~。

単に行列作るだけでもなんか楽しかったりします^^
アバター
2009/01/20 19:47
まちゃきさん

はい、私もビックリしました。

たまたまそのパラレルに居合わせてよかったって感じです。(*^_^*)
アバター
2009/01/20 09:13
わぁそれはとっても楽しそう!
私の方からは、なかなか声をかけられないので
誰かが音頭取ってくれたら嬉しいな~

YouTubeで、そのシーンがアップされてたよ(ちょっと前のだけど)

私は、コメ返ししてたら、うっかり忘れちゃってた花火のこと^^;
アバター
2009/01/20 01:41
バス待ちもそうでしたけど

みょーな連帯感がたのしいんですよね

むしろそっちが目的? みたいになってます^^
アバター
2009/01/20 00:26
w(゜o゜)w おぉ-
そんなことがあったんだぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.