Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第13弾!!!

えっと 今回は ネタが浮かばなくなった俺を 助けて頂きたく 何かアイデアをと思い募集しました所 早速 お友達の ももこさんのアイデアにコメントを頂きましたので 早速 ももこさんのアイデアで参りたいと思います(*^^)v

ズバリ・・・。。。

プレミアショップで売られている ファッションアイテムで好きなのは!?

色も お答え頂ければ 嬉しいです(^^♪

アトラス or ドールガール or エリーゼ or カタリーナ or シャルロッテ

えっと 見に行ったのですが 男の俺には 名前を聞いて服を見ても何が何か さっぱり分かりませんでしたが 無知とは恐ろしい物です(笑)

お時間の ある方 是非 投票お願い致しますね(^_^)/

アバター
2010/02/13 17:50
非課金者だけど・・^^;
エリーゼに!!
アバター
2010/02/12 23:39
エリーゼに一票。
アバター
2010/02/12 23:09
アトラスでおねがいします^^
アバター
2010/02/12 18:38
カタリーナが好きです!
じっくり見ちゃった・・・
お着替えまでしちゃった・・・
課金したいの我慢してるのに~><
アバター
2010/02/12 16:40
私はアトラスが好きですね~。かっこいいので´ω`
アイテムが発表されたときから一番着たいと思ってた服ですw
色は黒がいいかなと。でも灰色もかっこいい…♥

女の子っぽくて可愛いな~と思ったのはエリーゼですかね。
特に赤。クラシカルな雰囲気が好みです。
と言いつつ買ったのはカタリーナなのですが(笑)
アバター
2010/02/12 15:40
シャルロッテの黒
アバター
2010/02/12 13:12
ダンシの服が着たかったので、今回のアトラスはツボですw
もう500Pでは限界が(爆)
アバター
2010/02/12 09:57
シャルロッテのピンクが好きですね^^

非課金者なので見てるだけですけどw
アバター
2010/02/12 09:27
実際には絶対着ないけど・・・
シャルロッテがいいなぁ~♪
まあ、非課金者なので買ってないけどね^^
アバター
2010/02/11 22:11
カタリーナ(黒)に1票!!!
どれが一番人気かなぁ??(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/02/11 21:53
シャルロッテかな~。
リアではああいうかわいい系の服は,絶対に着ないけどね(^_^;)
アバター
2010/02/11 21:19
カッコイイのはアトラス
かわいいのはシャルロッテ

どちらも全色買いました・・・・><
アバター
2010/02/11 20:48
シャルロッテかなぁ?
アトラスも好き..。*♡
悩んじゃう~~~

えっと、シャルロッテで♪(。→ˇ艸←)
アバター
2010/02/11 18:38
どれもイイ感じの服が多いので迷いますが
シャルロッテに一票w
でお願いします~
アバター
2010/02/11 18:21
デザイン的には、シャルロッテがいちばん好きです。
白とピンク、買いました。
アバター
2010/02/11 17:48
課金禁止のため、プレミアムショップは一切使ってないし、これからも使わないと思うのでアイテム全く分かりません。
だから今回は答えれない~;;ごめんなさいです;;
アバター
2010/02/11 17:20
アトラス!!!
アバター
2010/02/11 17:12
シャルロッテはないの?
アバター
2010/02/11 14:49
分からん>< ごめんなさい。
アバター
2010/02/11 14:12
私は、エリーゼがいいです♪
色がステキ☆
アバター
2010/02/11 14:01
私はカタリ―ナですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.