Nicotto Town



レンアイ・・・・


しばらく、ご無沙汰なのです・・・
つきあってるというより、友達のような・・・
だから、私は今ニコタに一番夢中です。
だって、家に帰ったらすぐパソのスイッチをON。
出かけるまで、ニコタにINしたままだし。
ニコタで寝不足!!
しばらくは、この状態が続きそうですね。 ♡(。◕‿◕。)*♥*ღღ

アバター
2010/02/14 17:14
かめちゃんへ

タウンに来るようになって、あっという間に、1カ月半がたってしまいました。

ニコタに来ないと知り合えない、遠くのお友達とお話できるのが、すごいって思うの。

休日の過ごし方が、変わってしまって、ちょっとひきこもりぎみデス。 (笑)
アバター
2010/02/14 16:04
ニコタは居心地がいいですよね~^-^
イベントもあるから忙しいし・・^^;
のんびり楽しんでいけるといいよねぇ~^▽^
アバター
2010/02/14 10:05
ニコタは、はまるよね~^^

たくさん、仲良く遊びましょうね!
アバター
2010/02/14 00:10
ニコタに夢中~❤なんですね~。

ニコタはウソついたり心変わりしたりしないから、イイかも(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2010/02/11 17:47
私もです!!!!!!

伝言板にコメありがとうございます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.