Nicotto Town



やった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.00cm
アメリカザリガニ
2
7.88cm
長靴
1
29.31cm
キンギョ(黒)
3
17.25cm
ブルーギル
1
20.22cm
カワムツ
2
17.52cm
ニゴイ
2
38.99cm
キンギョ(赤)
1
18.38cm
ナマズ
1
55.49cm
コイ
2
60.63cm
グッピー
1
2.48cm
バケツ
2
37.90cm
タニシ
1
4.03cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
23.95cm
2010/02/11 14:41

バケツに入ったチョコレートセットが、やっと釣れました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 自分で拍手喝采してみました!


バレンタインデーに間に合って良かったです(*^_^*)

アバター
2010/02/12 09:06
井上さおりさん
これで枕を高くして眠れる~~~zzz
ちょっと大袈裟だった(¬w¬*)ウププ かな^^;
アバター
2010/02/12 09:03
moresoさん
バケツ一杯のチョコ食べてメタボじゃ困るから
誰にも差し上げられないな(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/02/12 04:39
♪これで、ひと安心だね☆('-^*)/
アバター
2010/02/12 02:33
バケツ一杯愛一杯♪
アバター
2010/02/11 21:33
トキさん
ありがとうございま~す^^
やっと釣れましたよ~!

トキさんのお部屋に不法侵入したらレアモノが
いっぱいでしたヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/11 21:30
rodyさん
ありがとうございます♪

チョコマリモとバケツ入りのチョコは可愛いでしょう!

それ以上に可愛いのが「ゴスロリネコぬい」ですけどね(^_-)-☆
アバター
2010/02/11 21:25
おっ!釣れましたね!
おめでとう!!
アバター
2010/02/11 21:02
おめでとうございます^^

最近、釣りに行ってないので
チョコマリモも釣ってないです…(lll ̄□ ̄)ガーン!!

バケツに入ったチョコレート可愛いですよね^^
アバター
2010/02/11 20:45
ヒロ爺3さん
ありがとう~(*^_^*)

普通はバレンタインにプレゼントですね…
でもこれは自分へのプレゼントにしますよ~(*^^)v
アバター
2010/02/11 20:43
ドンファンさん
私もチョコバケツを釣る前にはバケツ2個ですからね^^
ひどい時はバケツと長靴が何回も釣れて血圧が
上がりそうになるます><
アバター
2010/02/11 20:39
toさん
ありがとう~~~~!
1個釣れたら充分ですよ^^
キャンデーポットでしょう…多分(^・^)
アバター
2010/02/11 20:38
おめでとう!
折角釣ったのに誰かにあげちゃうんですか?
アバター
2010/02/11 20:37
はるさん
昨日は何と3回も釣りしたけど駄目でした^^;
今日も2回目の釣りでなんとか釣れました(*^_^*)
お節から逃げ出した伊勢海老が釣れなかったので
ルベンジ~~~(^^♪
アバター
2010/02/11 17:38
おめでとう~~~~~!v(^^*) ヤッタネッ! <+ ))))><<バケツに入ったチョコ!
さっき、自分も釣りしたけど雑魚ばっかりでした(/_<) ナケル
アバター
2010/02/11 17:15
おめでとう〜〜〜>あきぽんさん
わたくしも昨夜1個だけGetしました☆^^☆
何とかポット?の水槽で持ち帰りました〜
アバター
2010/02/11 17:15
おめでと~~ヽ(^o^)丿
私も今から釣ってきます。
そうですよね、バレンタインに間に合わせなくてはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.