Nicotto Town



粗大ごみ行きですっ!!


さっき、テレビで京都の舞妓さんが出てくる番組見てて・・・

私 「京都、行きた~~い♫」
パパ 「伏見行ったらええねん」・・・毎年、初詣コース
私 「違うって、京都の町並っ!!」
パパ「梅田でええやん」・・・なんでやねん
私 「なあ、今度、行こう~」
パパ「○○と行ったらええねん」・・・娘のことですぅヽ(・∀・)ゝ
私 「ちゃうちゃう、清水さんとか色々あるやん」・・・ほんま、わかっとらん奴やぁ
   鴨川沿いとか」
パパ「淀川見てたらええねん」(-_-;)

私、思わず うちの犬に向かって
「噛んでやれ!!」

ほんま、情緒とかムード無縁の奴で・・・
わかっとらん!!
ゴミの日、いつ?(゚∀゚)アヒャ


アバター
2010/02/12 07:48
そうやねん。ゴミ出すのもお金かかるやろぉ(´ε`;)ウーン…
はは、しょうが無いから、淀川に沈めるか。ぷっ
アバター
2010/02/12 01:17
あらら、粗大ゴミ行きにされちゃいましたかぁ・・・
私も同じような感じです。身に摘まされる思いです。。。
私もいつゴミ収集車に連れて行かれるか・・・ハラハラ

最近は粗大ゴミもお金がかかりますよっっwww
アバター
2010/02/11 20:16
みる君、
そうかなぁ?(-_-;) 温度差ありすぎぃ!! よくまあ、趣味や興味 全然違うとつくづく思うなぁ。
戦法変えなくちゃね。アドバイスありがとぉ♫

たまちゃん、
あはは、そだね。確かに今読み直すと・・・漫才だよね~。受けを狙ったわけじゃなかったんだけど(笑)
たまちゃんは、「いってらっしゃい」か~。・・・まあ、確かに、友達と行った方が楽しいかも。
誘う相手を間違えたよぉ。 そうや、友達誘って行けばいいんだ(ノ∀`)アチャー

のんたん、
そういえば、うちの愛犬、お前ら何やってますねんて感じやったわ。
ピクリとも動かず・・・(´ε`;)ウーン…
アバター
2010/02/11 19:47
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
夫婦漫才だぬ^^

ところで愛犬は動いた?(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/11 18:53
夫婦漫才?
でも、つれないのは、寂しいね

うちの人に、京都行きたいって、言ったら
いってらっしゃい(^o^)丿
って、笑顔で、送り出されそうです。
アバター
2010/02/11 17:12
はははww
微笑ましい会話ではないですか^^♪
仲の良さがうかがえますね♪ 

まぁ~興味度に温度差があるとそんな会話になってしまうかも^^♪
何処かに行きた~~い ってイキナリ言うよりも 
パパさんに興味持ってもらう戦法に変えた方が 案外成功するかもよ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.