Nicotto Town


ままのまいにち


今年のバレンタインデー


チョコにあまり興味のない旦那、
毎年お酒を送ってました。

でも年末年始ん時に
紳士服店の福袋広告でネクタイ8本で何千円ってのに
興味津々だったので
その時は「若いもんの好むようなのばっか入ってたらどうするの?」
と止めましたが

欲しいようなので、ネクタイでも買っておこうと思います。
ってもうすぐだΣ(゜д゜lll)まだ買ってないや・・・。

土曜の午前中仕事だって言ってたな。
その時を狙います( ̄ー ̄)

アバター
2010/02/12 21:18
***まべちゃま***
少々フライング気味?w
アバター
2010/02/12 20:23
ブログに書いてた自分用のを「ハッピーバレンタイ~ン」と言って
昨日の食事後のコーヒータイムに配りました
今年はそれで終了!w
アバター
2010/02/12 12:43
***k・kenkenさま***
チョコ食べてくれれば、うちもそれで・・・(´・ω・`)


***ちるるさま***
その際、うちにはお嬢が先に食いそうですw


***もっこさま***
ぷっちんぷりんのイチゴ味はいまいちだったよ(´・ω・`)


***美月ちゃん***
すぐ後に自分の誕生日があるので
という打算も働いています(爆)


***かな***
('Д')チョコなら常備してるだろう


***びょんさちゃん***
息子が20歳過ぎたら、ハハは身を引きますw
それで貰えてるかどうかは別問題でゝ(^O^)丿


***juzaburoさま***
ケーキを焼くというほうが私にとっては
ものすごい作業ですΣ('0'*)
アバター
2010/02/12 01:22
ママさん、優しい~( ´∀`)ノネクタイのプレゼントですかぁ❤
うちは多分チョコケーキを焼くくらいです。プレゼントは無しですwww
アバター
2010/02/11 23:33
オットはあげ甲斐がないので、息子に^^b
半分は私が食べるしw
アバター
2010/02/11 23:28
   
・ω・){なまちょこ食べた―い←w  
アバター
2010/02/11 21:46
うちは、また今年も何もなしです
アバター
2010/02/11 18:20
もっこさんは3つ88円のプリンを買いました
アバター
2010/02/11 17:26
私は自分が食べたいチョコをかって渡します。www
アバター
2010/02/11 15:55
私は超適当に200円くらいのチョコをだんなに渡します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.