Nicotto Town


さくちゃん


実家へ行ってきました。

そこで気になったことがありました。



道を走っていると、新型プリウスが結構走ってたのですがwww


スゲー車間距離をとってて遅いwww


チッ国道で遅いのゎやめて欲しいwと思ったwww


行きも帰りもww停車する位置がww明らかにwwwおかしいw


やっぱ、ブレーキの問題でみんなww気をつけてるのかなぁ????

アバター
2010/02/14 04:27
確か低速で・・・しかも 滑りやすい路面・・・
での 事だろおお ブレーキ不具合
そこまで 気にするほどでもねえと思うが。。。
ま。。。プリウス 確かによく見かけるよなあ
アバター
2010/02/13 08:22
きりあ

(-ェー。ゥンゥンなかなか信用回復ゎデキンよねぇ。
ホンダもリコールだしねぇ。
あっちこっち大変そうw
高品質で低価格ゎ絶対に無理だと思うしねぇ。どっかでしわ寄せくるものねぇ。
まぁ、あまり高すぎだと買う人も少なくなりそうだけど・・・難しいよねぇ・・・
アバター
2010/02/13 08:20
りな

雪道でゎホントww死活問題www
恐ろしそうw
アバター
2010/02/13 08:20
makoチャ

きっとまだ直すのに時間がかかってるんぢゃん?ユーザー多すぎでww
予約でイッパィとヵw
アバター
2010/02/13 08:19
あきなぶる


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうなのヵw
やっぱ、乗りたくないのかなぁ?直るまでw
でもw幼稚園乗りつけゎww禁止ならしちゃいかんよね。
アバター
2010/02/13 08:18
かばこ


(-ェー。ゥンゥンそのようですw
アバター
2010/02/12 19:39
信用回復するまで相当かかるだろうな。かわいそうに。ホンダもリコール出したしなあ・・・
工業製品ってコストダウンのしわ寄せがどうしても部品メーカーにくるから、高品質で低いコストで作れなんてのは現場を知らないやつが言うんだろうな。
アバター
2010/02/12 07:12
怖いわー(´Д`;)
アバター
2010/02/12 01:12
えー リコールだからもう直してんじゃないの?まだなのかなぁ・・
危ない余ネェ・・
アバター
2010/02/11 22:49
あたしも最近気がついたことが・・・
幼稚園の、とあるママ・・・去年かな?プリウスが納車されたのー♪と、
幼稚園正門に乗りつけてたのに、最近ずっと徒歩だわw
(もともと幼稚園の前は道が狭いから乗りつけるの禁止なんだけどね)
アバター
2010/02/11 21:50
なるほど
なるほど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.