Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


バレンタイン~~

昔は正直・・・沢山欲しい!!なんて思ってましたが~~
大人になり・・ある程度の歳になり・・・・仕事柄か顔が でかく・・
いや・・顔が広くなると、チョコ貰うと大変です!!お返しが・・・
付き合いのある仕事関係から頂くと お返しで首が回らなくなる!!
数年前から 仕事上でのチョコのやり取り禁止令を社ででしてもらい
平穏な2月14日を過ごせています~~~~

アバター
2010/02/13 08:29
ちょうど昨夜、ウサギとバレンタインの話をしてました・・・
禁止令が出るほど困るなんて ^ ^;
ウサギが聞いたら 羨ましがりますね (^m^ )クスッ
アバター
2010/02/11 22:34
すごいですね。

あ、訪問あ⌒㌧^^
アバター
2010/02/11 22:30
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) こっちもありがたいのだ(*>∀<)
アバター
2010/02/11 21:19
わかります~~><;;(って私が貰ってる訳ではないですよ^^;)
旦那ちゃまも、会社ではかなりの数貰ってきます><;
本当にお返しが~~~・・・・・
できれば私がお返し作って 安く済ませて 旦那ちゃまに持たせたいくらいです^^;
(そうもいかないし~・・・・)
旦那ちゃまの会社でも やり取り禁止令を出してくれたら助かるのに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.