Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


バスに乗れなかった②

みなさま!コメントありがとうございました!感謝感激です!!

みなさまのいろいろなご意見とても参考になります!!

ほんとにありがとうございました

「ニコット山」や「スケート場」も自由に行けるのだからぜひぜひ簡単に行かせてください

わかります「ニコ海」は、「海水浴のシーズン」(海の中に入れたそうですね)が終わると、本来は終わるべきサービスだったのでしょう。それを、事務局さんのご好意で、「アイテム」は出ずに「コイン」がでるように、していただけたのでしょう!

それはありがたいです!!しかし1時間1本はないんじゃないでしょうか?・・・・・という事を言いたいです

よろしくお願いします事務局さん!

アバター
2010/02/11 21:43
コメントありがとう ございます!
バス待つのも、楽しいんですが、あの!
行かれた瞬間の居心地の悪さ!(中川家のギャグ!)
wwww^^
アバター
2010/02/11 21:28
リアルに一日数本しかバスが来ないところもあるしなぁ…。

私は、ちょっとぐらい不自由なところもあった方が、面白みがあるように感じます。


でも、

「あー、バスの時間、忘れてたーっ!」

って、よく叫んでいますけどねー。(^^;
アバター
2010/02/11 19:22
コメントありがとうございます!!おおっ5分!!夢のようですね!!
「月面ロケット」は10分ごとでした!wwwww
アバター
2010/02/11 19:15
まったくです;;。せめて30分に1本にしてほしいよね。
昔はバスは5分感覚とか。イベントのときはでてたかも^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.