Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ゴシックにゃんこ予想以上にかわゆし⌒✿


おつかれさまです。







白紙の上部についついそう書き込んでしまいます。
職業病とよんでくれ。
デスクワークのしすぎかも^^
ちょっとお疲れ。

でも、今日、やっと大物を納品したので、
今晩からゆっくりできます。
(といっても日曜に次のシメキリが^^)

いくら個人情報がからまないとはいえ、
シメキリ前後でスケジュールよりやや押され気味の時は、
とてもINできる雰囲気ではありません。
(相棒が背中でぴりぴりしてる……)
こっそりINしてあちこちのぞきにいったりはしますけど
コメ返しとか、なかなかできません。
ごめんなさい⌒✿

(でも終ったもん!)

プレミアムショップの限定第3弾見に行って、ちょこっと試着してみました。

ゴシックにゃんこのぬいぐるみが、けっこういい味です。
持つと傾く首とか、頭につけてある花かざりとか、
地味なのか派手なのかわからないカラーリングとか^^
思わずひとつ買っちゃったけど、ひとつ250Pは強気だよねw
3色そろえるかどうかまだわかりません><

お洋服も新作をいくつか着てみました。
ズロースとか(何と組み合わせるんだ?!)もっとレースがかわいくて
短い丈のものがよかったのに。
スカートとうまく組み合わせるのが難しそう。
ゴシックとは丈があわないし~

ゴシックも、とりあえずデザイン違いで2色買ってあるのですが
(ドールガールの水色とエリーゼの黒と)←今着てるやつ
残りの2デザイン、ピンクと白がめちゃくちゃかわいくて
今すごく揺れてます……。ボンネットは全色買いたいし……。

ぁぁこうやって誘惑に負けていくのねワタシ……。

会社の給与計算とバレンタインのお手伝いで、出勤するとどたばたです。
こちらも山場は土曜日までです。
W攻撃で、日曜まで保つのかワタシ
(ぃゃぃゃ がんばれ自分)

今日やっとこ本を1冊持ち帰りました^^
シメキリ終ったし、今晩はごろごろしながら読むんだ♪
「金星特急」①。
十字軍の騎士のような金髪碧眼の美形と
硝煙の匂いがただよう傭兵くずれ
ちょっとワケアリな高校生
……なかなかいい組み合わせのこの三人がのりこんだ金星特急。
妖艶な美女「金星」の花婿候補を満載したこの特急列車の中で起きる
スリリングすぎる道中……。
さて一行は美女金星にめぐりあえるのか……。
現在小説Wingsで連載中。
けっこう、期待している連載です。
作者ダレだっけ……あとで見ておこう……。
ちょっとばかり青田買いだけど、骨太な手ごたえです。
endまで頑張って連載してほしいな~

アバター
2010/02/13 18:53
>うめくらげさま⌒✿
訪問ありがとうございます⌒✿⌒✿⌒✿
おおっ 靴としっぽがおそろいとは気づきませんでした。
(無意識に選んでました^^)
200くらいが妥当じゃないかな~とおもいつつ、
ま、しょーがないかって買っちゃう自分がいます。
(考えたらミスドのドーナツ+コーヒーよりも高いじゃないか)
ま、でも、当分市中引き回しますしね^^
楽しむためですから、モトはとってます
アバター
2010/02/13 18:48
>村崎彗さま⌒✿
応援ありがとうございます~
相棒はニコタはのぞかないので、伝えておきますね^^
(……のぞかれると、ちょっとコワイ……いろいろと突っ込み所満載なもんで)
アバター
2010/02/12 01:31
おつかれさまです^皿^
ねこちゃんのしっぽ飾りと、靴がお揃いで
良いですね〜☆
ねこちゃん、250Pって全身服より高いのですよね…。
確かに強気です^^;
アバター
2010/02/12 00:06
おつかれさまです^^

にゃんこかわいいですよねー
どの色の猫もかわいくて。黒猫が一番すきなんですけど。
でも猫はみんなかわいい!
まいねさんは白猫にしたんですね^^かわいいです^^

エリーゼは赤が一番かわいいかなと思いました。
限定のゴシック系のなかではエリーゼが一番かわいいかなとも思ってます。
試着だけですけどね^^

小説、打ち切りにならないといいですね。
まいねさんは読書家さんみたいなので、気になったものは読んでみようかな^^

ではおやすみなさい。
お仕事かんばって^^相棒さんも^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.